走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

青空決起会、物々交換会‼️

 

昨日のよこはま月例の続きです!

 

月例という草レースを超えたレース。

20kmを走り終えたまぁさんやうっちーさん。

私は1kmやっと走れるペース3:30/km、信じられないすごい。

 

ペタさんとちみのすけさんNさん達も3:47/km、

全く追いつけない。。

f:id:covtana:20211122181522j:plain

⇧はてブロ三羽烏はイケメンということでも有名。

 

はてブロの若頭、Highくんとryoくんのライバル対決は

もうエンターテイメントとして面白く楽しみな二人。

10kmで二人ともPB更新している。すごい速い。

サブ3するとかしないとかの次元じゃなくなってる!

 

ふらっとさんはサラッと10キロ35分台

だったようで、異次元、、

***

レースを終えて、あの時ああだった、こうだったと

話つつ、最近の練習などの話をしながら

みんなでダウンジョグするのも月例の楽しみ。

 

 

㌔4トレインの皆さんと2kmジョグした後、

上着を置きにいったん陣地に戻ると。。。

f:id:covtana:20211122180531j:plain

ガラスの仮面風?ooiさんの様子がおかしいww

 

私「どうしたんですか???」

ooiさん「俺のパンツがないんですよ!」

 

それでタイイチの姿!!

あのおしゃれ番長のooiさんが!

足捌きよりもシルエットでランパンを選ぶooiさんが!

 

 

無事、見つかりました。。。そしてこの時の

タイツは私のものになりましたw

f:id:covtana:20211122180524j:plain

⇧帰り際、ナギサさんどうぞ!と言われていただいたけど

すごくいいタイツでした。

 

***

いよいよ青空宴会の始まり!!

 

みな来週がフルマラソン初戦だったので、

行くぞーー!!おーーーー!!

決起会として乾杯!!

f:id:covtana:20211122181524j:plain

 

今年も去年に引き続き物々交換の始まり!

 

 

皆さん持ってきていただいたラングッツの説明と

自己紹介!していただきました!

 

こんなに持ってきていただきました!!
f:id:covtana:20211122180622j:image

ナコラマさん言ってくださったように、交換会を

通じてランナー同士の交流できる場になるようで!

よかったです!

f:id:covtana:20211122180600p:image
f:id:covtana:20211122180539p:image
f:id:covtana:20211122180528p:image
f:id:covtana:20211122180536p:image
f:id:covtana:20211122180545p:image
f:id:covtana:20211122180516p:image

 

いろんな交換が成立しよかったよかった!

f:id:covtana:20211122181531j:plain

 

メルカリに売るのもお金になって、

便利な世の中だけど

 

仲間が着てた物、使ってたもの、を

もらってさらに大事に使っていくのはとても

いいなぁと思うのです。

私は去年いろいろ頂いたり、交換したもの

すごく使っています!

 

本人にとってはもう不要でも、仲間のランナーが

それを使ってくれてるのをみるとなんだか嬉しかったり!

 

***

たくさんから、ランシャツ

f:id:covtana:20211122180513j:plain

ooiさんから、タイツ

Highくんから、タイツ 

ペタさんから、ブルックスの靴

f:id:covtana:20211122180533j:plain

⇧かっこいい!普段履きにします!

頂きました!!

 

f:id:covtana:20211122180545p:plain

⇧ペタさんからはただ頂いてしまったから

今度何か交換させてください♪

 

f:id:covtana:20211122181637j:plain

ハイくんから頂いたタイツ!

今日早速履いたら!!すごくよかったです!

自分では選ばない色柄!でも白とそんなに派手じゃなくて

サイズもピッタリ!(全然お尻キツくなかった。。w)

f:id:covtana:20211122180519j:image
f:id:covtana:20211122180548j:image

⇧今日のスタイルだけでもみんなからもらった物ばかり。

キャップはたくさん、ショートパンツooiさん、

タイツ、ハイくん提供。

 

 

今日の芝生ジョグ!は走ってる間ものすごく晴れました!f:id:covtana:20211122180522j:image

 

***

 

たくさん、青島太平洋

ペタさん、湘南

うっちーさん、ふらっと。さん、北千住

りるさん、富士山

みかどさん、ビヨンド

飯田さん、別府大分

ミキティさん、ナコラマさん、ハイくん、ryoくん

ooiさん、のちぼうさん、東京チャレンジマラソン!

 

皆さん!ファイト!サブ自分、ベスト更新にむけ!

頑張りましょう!!

 

交換会に、グッツ持参いただきありがとうございました!!

一緒にレース走って、青空宴会できて最高に楽しかったです!

 

仕切りも、段取りも至らなかったと思いますが

一緒に楽しい時間を作っていただいて本当に感謝です!

ありがとうございました!!

また一緒に練習して遊びましょう!

f:id:covtana:20211122180557j:image


f:id:covtana:20211122180543j:image

ooiさんいつもありがとう!



しめはこれ♪

f:id:covtana:20211122181529j:image

 

***

ここでお詫び!

えいさんから、、、不在だからと交換会に

えいようかんを預かってたのに、出品し忘れました!!

超ごめんなさい!次の機会に必ず出品します。(5年大丈夫)

f:id:covtana:20211122180604j:plain

 

49回目のよこはま月例も最高でした。

一人ぽっちで参加した月例ですがたくさんの仲間と

今では走れています!

素敵でキャラが濃すぎる仲間に感謝w

来月は50回目。

もうその日に向けて気合十分。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村