走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

新しい1年PEAK HUNT

 

今日から新しい1年の始まり。

 

 

不思議なもので、元カレというのは、

ちゃんと毎年メールをくれるから男ってのは。。。って

思いますw

 

 

 

欲しいものがない、

今日この頃。

 

欲しいものがあったら、即購入するから

誕生日だからって欲しいものがないです。

 

 

もう、物じゃなくなってきていて。。。

 

 

時間とか、健康とか、

 

〜の機会とか。

 

そんなのが欲しい。

 

 

 

若い時に散々旅に出たり、足を棒にしていろんなもの

見に行ったからそれはすごい財産になっています。

あの時、身につけるものに消えずに、旅の資金のためだけに

バイトして、有り金を全ツッコミできた自分を

今は褒めたいです。

 

 

もう一度、絶対に旅に出ると思いますが

それがいつなのかわからないけど、

鍛えた足は絶対に役に立つと思っています。

 

 

 

**

 

 

ランを始めてから、すごくたくさんの人に出会えました。

走ることだけで、仲良くなれて

いろんな人がいて、、、

 

 

自分に対して、熱いパッションを持って

接してくれるランナーさんがたくさんいて

とても恵まれていると自分で思います。

 

 

今日まで、

さまざまなランナーさんに引き上げてもらって

力を分けてもらって、

半端ない励ましをもらってきました。

 

自分ではそう思っています。

そう受け取っています。

 

f:id:covtana:20230624204740j:image

⇧今日の一曲

 

 

 

1人での情熱だけでは到底モチベーションは

保てないし

挫ける要因はたくさんありました。

 

 

 

どうしてそんなに走るの?って言われたり

そこまでする意味は?って(特に走らない方に)

よく聞かれますよね?

 

 

自分の走りへの愛や楽しさもあるけれど

 

見えない友情や、感じる力が必ずあって

それは、

走ってる人と人同士だけが交換できる

すごいモノなんだと思います。(語彙力w)

 

うまく言葉で言えないですが、、、(今日も意味不明)

 

多分、

明日、ロングの途中で何度か挫けそうになるし

辞めたい衝動に駆られると思います。

そんな時に、

あの時言ってもらった「がんばってね」

とか、自分以外の頑張ってる姿が出てきて

続けられます。きっとw

 

 

今日一日思うのは、

やはり感謝しかないです。

 

 

f:id:covtana:20230624193024j:image
お気に入りのキャップ、デザインだけで選んだけど
PEAK HUNT いい言葉だと思いました。

 

 

この一年は

目指す頂までもう少し頑張って登ってみたいです。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村