走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ロング走の翌日は三ツ池へ

 

今日は、ロング走の翌日で

めちゃくちゃ疲れてて、泥のような感じでした。

3日くらいは様子見しつつ慎重にです。

 

 

すごく久々に三ツ池公園に行ったら

sotaさんにお会いできて、爽やかランナーさんで

お話ししたら元気出て、その後走れました。

 

それまで歩いてたw

f:id:covtana:20230709164039j:image

朝の三ツ池は結構涼しく感じたし、

木陰もすごく多かったです。


f:id:covtana:20230709164036j:image

 

水蓮が美しかったです!!


f:id:covtana:20230709164044j:image

 

実は今日、夕飯前にブログを書いておいたのですが、

書いたものが全部消えてしまって!!

今、心が折れています。

 

もう同じようにはかけず。テンションがない。。

 

 

せっかくあれこれ無駄に書いたのに。。。

今日はとりあえず投稿。

f:id:covtana:20230709164057j:image

 

今日はたくさん食べたので、

たくさん寝て回復に努めます!!

 

 

 

夏は好きですが、湿度の高い暑い日が続きますねぇ。。

たまにはw

ひんやりした空気の中走りたいなぁ。。。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村