走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

アクティブレストな2日間

 

ロング走が一番好きな自分ですが、

 

走った後、そのロング走の中身が過酷であればあるほど、

ちょっと走るの嫌いになったりw

いい加減走りたくないって思ったりしますw

 

超当たり前のことだけど、

体の疲労と気持ちが比例するからみたいで。。。。

 

 

昨日は、ロング翌日。

疲労とダメージあってドロドロで

走らない選択肢がない自分を呪いました。

早朝に起きたのに、

家を出るのに2時間もかかりました。。。

 

 

昨日は、母が、私の誕生日にどこかで食事しようと

言ってくれてたんですが、、ポロッと、

ママのエビフライと、海苔巻きと茶碗蒸しが食べたい。。。と

言ってしまい!!

(料理たくさん作るの大変だから言わないでおこうと思ってたのに)

 

誕生日と、健康診断の結果がなんともなかったww

お祝いに

夕飯を作ってくれましたーー!!

外食はいつでも食べれるけど、、

 

母の料理が世界で一番美味しいし、

死ぬ前に食べたいものは、母の料理。

 

超自慢なんですが、母の作るものはなんでも最高に美味しいです。

 

 

誰かに料理を作ってあげると言う行為って

一番幸せを与えてると思うんです。

誰もが歳を取り、日々変化をするけれど、

毎日のご飯は必ず食べるし、それがすごく温かければ

本当に幸せなことだなって。

 

温かいってご飯の温度じゃなくて、

なんていうか、どんな形でも、冷たくても

誰かを思い、ご飯が用意されてるってすっごい贅沢なこと

と思います。

 

 

今、自分がお腹空いたら自分で作らなきゃいけないから

そう思います。

 

 

 

 

あ!

 

なんか料理のことで熱くなってしまったww

 

 

 

話戻しますと、、、

 

今日はレストにするか悩んだのですが、

ゆっくり寝て、

ジムのプールが使える時間帯の昼に行こう。

 

 

そして泳ぐ前にトレミで、フラットでw

40分くらい短くジョグ。

トレミの便利さに今更気づく今日この頃。

こう言う時は、負荷の低いトレミで走る選択肢が

すごくいいです。

 

プールに行くと、すごい混んでて、、、

ノンストップで1000m泳げず、600mでレーン移動しました。

移動したら、めちゃくちゃ速い男性2人が同じレーンに

入ってきて、ゆっくり泳げなくてそのおかげで

久々に、1000m20分切れましたw

 

荒治療!!

 

 

こうやってランも追い込まれれば

いいのかなw ?

 

そろそろ荒治療しなきゃwです。

 



f:id:covtana:20230710184507j:image

 

明日はそろそろ走りたいって気持ちも戻って

来るか?

 

とりあえずたくさん寝ます!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村