走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ちょっと遠足jog GW③

 

今日は!うっちーさんとjogして来ました!

 

初めて行く場所を提案してもらって

ゆっくりjog。

 

場所は、

横浜の内陸の方?万騎が原

こども自然公園へ

 

 

上星川にある満点の湯から出発。

 

帷子川を抜けて二俣川を目指します。

この道中の、

話しながらするジョグが

一番楽しくて好きな時間です。

とうちゃこ。

 

公園にはたくさんのランナーさんがいました。

⇧Tシャツカルタでは勝ったけど、みとぅのこのTは

かなり無敵!!

 

 

クロカンコースの方が充実してそうで。。アップダウンや

不整地が良かったです。

自然がたくさん。

 

疲れてへばったりもしましたw

 

ここで思ったのが、三ツ池も同じくらいキツい。

三ツ池が家の近くにあることを恵まれてると思って

通って頑張ろう!と思えました。

というのも、

この公園も走りやすくはなくて、だからこそ練習になる

公園でした。

 

 

ここ数日、

先月からの疲労もなかなか抜けないで

ずっと足がフレッシュになりません。。。

 

多分、まる2日ガッツリ休まないと抜けない

疲労感です。。(4日かなぁ。。w)

 

 

園内のフラットコースを探索して、

(香ばしいランナーさんについて行った)

 

 

1kmコースを各々走ることに。

(別行動)

 

 

私は、鍼からの重さや固さも感じるし

とにかく足が重いからまぁまぁの5:00~の適当ペース。

慣れないコースだし、人もいてキツかったです。

 

うっちーさんも私も、

週末のポイント練習見据えて、

距離を踏まずに終了。

 

 

 

いつもと違うコース、場所は新鮮でした!

⇧うっちーさん足細すぎる!羨ましすぎる!!!

 

喉がカラカラになる程、話しながらまた帰りましたw

うっちーさんアテンドありがとうございましたーー!

 

f:id:covtana:20230504173929j:image
⇧レッドブル締め。


GWの走るイベントも残すところあと1回くらい。

鬼ケアして、整えます!!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村