走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

チーム山下の夏合宿、BBQ編!

 

チーム山下の夏合宿の続きです!!

 

諏訪湖で大量な汗をかいた後は、温泉して

富士見高原のコテージへ。

 

 

 

ここから、かなり本格的なBBQの準備が繰り広げられ、

みんながテキパキ働いているのに

 

諏訪湖でお腹痛くなったり体調の変化があり

あんまり動けず。。使い物にならず、、、皆さんすいません!

うっちーさんもまついさんも何するにもずっと

ランニングウェアでwwしかも上下ずっと黒!

いつでも走れる人たちw

 

道具が全て新しくて、いろいろな準備をさらに

この日知って、驚き隠せなかった。

 

規模が半端ない。

 

なんでも揃っててすごかった。。。

f:id:covtana:20230719145907j:image

てっきり、道具とかはレンタルして簡単に

小さくバーベキューしながら飲むのかな?と

勝手に想像してたから本当にびっくり。

そしてこの労力にみんなで感謝しつつ、感動。

 

肉を焼く田尻さん、2:30切ってます。


f:id:covtana:20230719145905j:image

この日不謹慎ながら、ふくらはぎ見てたので、

逮捕されるのを恐れつつ撮った写真を拡大するだけで

抑えました(超キモ行動)

 

だって、田尻さんの脚さらにすごくなってて

血管とか浮いてるし、なんていうの?!

大腿もすごい。

パニックだった。ww

 

 

 

あ!

 

BBQだったw(肉の話から、、筋肉へ行った)


f:id:covtana:20230719145832j:image

かんぱーい!!

 

ランの慰安旅行に近い気がしました。

 

 

なかなか暗くならなかったけれど、

夜が近づくにつれ、

うっちーさんの呂律も回らないし、

会話が成り立ってるようで、成り立ってない

感じにw

f:id:covtana:20230719145850j:image

薪をくべて焚き火をするという贅沢な経験を

させていただきました!!
f:id:covtana:20230719145858j:image

とにかくまついさんが若さを持て余していて

それも眩しくてよかった!


f:id:covtana:20230719145840j:image

一回寝に行ったはずの酔っ払いうっちーさんが

夢遊病者のようにふらふらと暗闇から現れたときは

背筋が凍りつきました!ww(すごい爆笑でしたけど。。。)

 

 

***

 

速いランナーさんの特徴の一つに、

やはり、時間の完璧な管理があると思います。

 

みんなとは言わないけれど、

そういうランナーさんがとても多いです。

 

やはり練習の時間の確保に本当にシビアです。

 

 

 

そんな(ナギサ以外の)山下の皆さんが

いつもは寝る時間をたっぷり過ぎて、

お酒はこの日はセーブせず

次の日起きることを考えずに

 

いつまでもゆっくりと過ごす時間はとても特別でした。

 

 

そんな特別な夜に、自分も参加できて

嬉しいな。

 

と思いつつ、、超大きな虫の気配とともに!

1日目は眠りにつきました。

 

 

(BBQだけで長くなったのでw続きます!!)

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村