走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

山下練!GW①

 

今日はチーム山下の練習に

そっと加わってきましたw

 

みんなしっかりと練習設定をして

各々走ってました。

やはり来てよかったのだろうか。。。と

当日も思ったり。。

 

というのも走る予定が詰め詰めで

この日が繋ぎだったので練習が決まらず、

 

 

うっちーさんに当日決めていいと言ってもらえて

たのですがなんとなく気持ちは決まっていて。。。

 

うっちーさんと田尻さんの

メイン練習後の!(3:24/km12~14kmとか)

4:00~3:45/kmのBU走の始めの

4:00/kmの区間だけつかせてもらうことに。

 

LT走の1回目にできたらいいなと。

 

f:id:covtana:20230429172009j:image

⇧走る前にパチリ。

 

ユリちゃんは単独で415の10kmとその後ペース走445

という凄すぎる練習をこなしていて!!

その他の練習ももう別世界的に速くて、

すごいしか言えず、、、

この先の道のり、めちゃくちゃ応援してます。

 

jog中のアケさんにもばったり!!

たくさん写真撮っていただきありがとうございました!!

 

 

 

うっちーさんがペース走を終え、

 

なんかの生き物の鳴き声かと思ったら

うっちーさんのえずきでした。。。

す、す、すごい。。。(こわくもある)

 

田尻さんはより一層ペースを上げている!!

 

 

一方、

冬でも4:00/kmで3kmも走れなかったナギサはw

 

3km以上が目標。

 

 

かつては30kmまで走れたペース、、

月例では20kmキロ4は練習で走れてた。。。

そんな頃もあった(遠い目。。3年前)

 

 

 

そんなこんなでスタート!

 

うっちーさんを前に、田尻さんが後ろの

贅沢な布陣、2度とないぞ!と気持ちあげる!

 

 

走り出しは足が詰まるほど余裕あり!!

走りは余裕あって、415の時みたいに走れてる。

 

このまま!このまま!と思う。

 

3kmくらいで行けるところまで行けちゃうか!

と一瞬気持ちだけ調子に乗るwも、、

 

駄菓子菓子

 

4kmになったらガクン。とキツくなる。。

 

やはりきたか。。。

 

肺め!

 

肺が痛くてあと1kmと思うと厳しくなり。。。

走りに余裕あるのに5kmまでで

きっちり。

 

だけど

とりあえず現状これでよし!

 

3年ぶりくらいに走れた!!

 

 

ここ数年キロ4を全く走れなくなって

打ち上がってるところをうっちーさんは

何度も見てるので、

ガッツポーズくれて労ってくれました!

田尻さんにありがとうございましたと伝えます。

 

 

5km走ったあとも調子が良くて体が軽かった。

 

腰が治ってきて、ストライドも全盛期の

1.4mまで近づいてきました。

 

体が本当に動くようになって嬉しい。

 

 

 

 

来る2日に予定している30kmの練習で

5:00/kmのペース、切るペース

の確認をそのあとはしました。

 

 

そしてみんなでみなとみらいをダウンjog

 

f:id:covtana:20230429172014j:image

⇧運命の女神橋!!

ダウンジョグ楽しかった!!



自分にはできないことやれる人がいるから

この世は楽しいんだなと思いつつ

やっぱりみんなすごいなと尊敬できる。

とても恵まれた環境でした。

 

 

 

ご一緒の皆様ありがとうございました!!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村