走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

怪物に囲まれて走り出す。

 

板橋cityマラソンから完全休養5日を経て

今日はレース以来初めて走りました。

 

 

あいにくの雨天気で、、

場所は新横浜公園にあるスタジアム下の

回廊になりました。

 

チーム山下でシーズンお疲れ様会を兼ねた

ゆるいジョグなのかな。。。とてっきり思ってたのですが

 

うっちーさん「設定がね、、、ビルドで!30kmかな。。。」

「えっ??ポイントっすか??汗」

 

や、やべぃ。

 

「私、この日がレース明け初日になるんで

遅れていきますね。。。」

 

怖い怖い!

 

***

 

本日、回廊とうちゃこ。

原宿竹下通りみたいになってましたw

 

 

回廊着くなり、後ろから尋常じゃない風圧を感じて!!

 

ファッサ〜!!!

 

見ると、うっちーさんと田尻さんがすごいスピード感で

疾走していました!

 

Pやってるw

 

レースじゃないんだからwwもうレース終わったよね?ww

ゆりちゃんとやばいねぇ〜と言い合うw

 

改めて変態すぎる。

 

まずは、コロコロで回廊の外側を測ります。

ゆりちゃんが一緒に付き合ってくれました!

(そんなゆりちゃん、2回目のフルで3:19!もう別大出れますw)

⇧うちの犬、コロです。@カナさんスポーツ

 

うちのコロによりますと。。。なんと、なんと!

外側の白線の上真ん中、975mでした!!

うーん。。。1kmあると聞いてたけど、、、

 

1745mコースを測った時も誤差は3mもなかったから

コロコロが間違えてると思えないんですよね。。。どうなのな。

 

田尻さんやうっちーさんも今日走ってみて

体感でも1000mはないと言ってました。

 

もっと暇な、誰もいない日に内側と、外側を

しっかり再度測ってみますね!!!

f:id:covtana:20230325165129j:image

カナさんと集合写真!別大T素敵!

 

今日はお知り合いランナーさんがたくさんいらしてました。

 

カナさんは前日坂練して今日もロング走!

まぁさんは回廊を60周!

としねえさんも30km?20km?たくさん走ってて。

 

みんな凄過ぎるのです。。。

 

で、ご近所のミノムシさんにもお会いしました!

ミノムシさん、板橋前は

「レースが終わったらしばらく海行く」と言ってたけど

今日もうP練習してた♫

ワンちゃんめちゃくちゃかわいかったな〜

 

ハンちゃんにもミカドさんにも会えました。

 

***

 

ゆりちゃんジョグも付き合ってくれて、

11周くらいお話ししながらジョグしました。

 

 

故障もなさそうだし、

しっかり休養が入って調子は悪くないです。

 

久々に走った!

 

 

***

 

 

その後は。。。

 

私の家と言っても過言ではないw

お風呂の国へみんなで!

ここにみんなを連れていきたかった!

 

 

ゆりちゃんに、

私がいつもやってる熱湯と水風呂の

交代浴を勧めて。。。(半ば、強制だったww)

 

ここのお風呂の水風呂は結構冷たいんです。。。

 

って、いうか、

ここで一緒にやってくれた人、

実は今までいませんw

 

 

水風呂に向かっていくゆりちゃん、きっと

足だけ浸かって、「肩までは無理でした〜」と

帰ってくるかな。。。。と予想、、、、

 

 

 

しっかり水風呂に入り、

 

 

「整った感ありますね〜スッキリ!」

と、言いながら熱湯に戻ってきました!!

 

「で、でしょ〜!」(さ、さ、さすがや!)

 

 

一緒に交代浴3回やって、

炭酸泉入って楽しかったなぁ〜

 

 

改めて思うけど、田尻さんもゆりちゃんも

ほんっっと良い人でこんな巡り合いできて

嬉しいなーと思いました。

f:id:covtana:20230325165132j:image

⇧シーズンお疲れ様ー!!乾杯!

 

 

⇧みんなで板橋T!!!

 

最後の締めくくりに、みんなで板橋に出れて

本当によかったです。

 

 

まだまだ、オフシーズン過ごします。

気ままなジョグや、体作りで過ごしますが

 

今日から走りました。

休むのもすごく楽しいんだけど、

やっぱり走らなきゃ!!

 

 

回廊でたくさんの怪物に会ったり、

チーム山下の怪物たちに囲まれとても楽しい

1日になりました!!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村