走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

チーム山下の夏合宿!

 

先ほど、

「チーム山下で行く、田尻家プレゼンツ旅行兼合宿」(長い)

から帰りましたーー!!

 

 

走る仲間と、旅行+合宿に行くのは初めてでした!

はぁ、、楽しかったなぁ、、、

みんなで走ったり、食べたり、走ったりw、、、

 

 

一緒に行ったメンバーは、、

 

田尻さん、ゆりちゃん、うっちーさん、

まついさん、nagisaの5人。

 

そして、田尻家の愛犬、はんちゃん。

 

でした!


f:id:covtana:20230718173800j:image

1日目、諏訪湖とうちゃこ!の図。

 

横浜を田尻さんの運転で出発し、7じ。

長野、諏訪湖にとうちゃこしたのは11時でした。

 

長野でも、30度気温はあり、

走る時には昼でめちゃくちゃ暑くて。。。

 

 

今日宿泊する場所のチェックインまでは

諏訪湖で走る予定。

 

諏訪湖は、1周16km

1周目はみんなで走り出します。

 

田尻さんとゆりちゃんは、犬のはんちゃんを

交代で見ていたので、走るのは合宿中交互でした。

 

今回の合宿ではすごくガチな練習を

みなさんする予定ではなかったので

(その前の土日に皆さんがっつりやってる)

 

普段速すぎる皆さんが、私のペースに合わせて

ジョグしてくれるとのこと!

⇧スタート雰囲気の図。

 

ヒラメ筋が張ってる問題のある自分なので

探り探り、 6:30/kmくらいでゆっくり走るつもりでした。

 

でもここ最近、早朝起きて

意識朦朧に近い状態で朝ランしてたから、

食事もちゃんととって、目も覚めてる状態で

走れてすごく体動きました!

しかも諏訪湖のランニングコースの赤いタータン風?が

すごく走りやすかったです。

 

走り出してみて、出るラップは

5:00~5:10/kmペースで安定してたのでそのまま。

とにかくふくらはぎが悪化しないことを祈りながら、、、

 

一周して、みんなそれぞれの距離へ。

 

私は、まついさんと、ゆりちゃんともう10km

うっちーさんは己の練習へ、、

田尻さんははんちゃんの元へ。

 

⇧ゆりちゃんとナギサ。まついさん撮影!!

この写真お気に入りです!

やはり、背景が違うと走る写真も全然違う!!!



諏訪湖、うつくしー

 

青い!!!パキパキ。

 

 

 

とにかく超暑くて!!

 

走った時間がちょうどお昼だったので

諏訪湖でも猛烈にあつかった。。。

⇧諏訪湖だけで1.5リットル飲みました。

 

皆当初の予定よりも早めに引き上げます。

 

私も24kmでしめ。

 

 

はんちゃんいい子で大人しく待っててくれました♫

 

諏訪っこランドというスポーツ温泉施設で

ランステ利用してたので、お風呂に入って、

 

 

 

本日の宿泊先へ向かいます!!

 

いよいよ、メインイベントの

BBQです!!!

 

 

 

長くなったので後編へ!!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村