走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

明日から!

 

私の家はこの大きな境内のさらに坂を上がったところに

住んでるのですが。。。(めちゃ山のうえ民)

f:id:covtana:20230716174726j:image

このお寺の大きな敷地のおかげで

人口が少なく、

駅前が発展しません。(多分)

 

 

この總持寺の盆踊りはとても有名です。

(お坊さんが踊るから)

 

4年ぶりに、開催されるけど、、(17日〜)

ちょうどいません!

 

 

お祭りの期間は、家の付近も

キッズ達がわらわら現れ、うるさいけど

盆踊りの音響も超うるさいけど、

でも開催が嬉しいし

私も遊びに行きます!最終日いけるかな。。

 

**

 

明日から。。。

 

チーム山下の皆さんと

 

「チーム山下で行く!田尻家プレゼンツ旅行兼合宿」

(長い)

行きます!!

 

 

いっぱい走ると張り切ってた私ですが、、

合宿だからって念の為打ってもらった鍼の箇所が

なんか調子悪く。。。(ふくらはぎ。)

固まってしまって?

つったような??

(元々悪いところじゃないのに、、)

 

足って難しいな。

 

 

そんなだから

走れるけど、安全運転で

悪化させないのを第一に、

楽しんできます!!

 

 

田尻夫妻に準備たくさんしてもらっていて

ホント感謝。

 

そのまま、仕事がなければその場所に

置いていってもらいたいけど、、、締め切り近い。

 

 

⇧安定の増量時期。

2kgも増える。全身むくむ。

 

 

 

 

初めての場所で走るのはとてもたのしみ!!

涼しいかな〜空気綺麗なのは間違いない!!

 

 

 

それでは合宿中ブログ書けないかもしれませんが

帰ってきたら書きます!!

行ってきます!!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村