走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

暑過ぎペース走

 

今日は!

チーム山下の皆さんと練習!

 

 

走ったのは1人で内容もマイセルフでしたが

みんなが頑張ってるところでやることに意義がある。

 

 

 

楽しかった長野の合宿以来のみんなで集合です!

f:id:covtana:20230729150341j:image

⇧シャキン!

 

 

早めて、

朝7時集合

すでに30度越え!!!

 

なんで今年は、雨さえ降らないんだろう。。。

スコールみたいの前はよく降ったのに。

 

どうしちゃったのかな。。?って思う。

暑さにムラがない。

毎日ちゃんと異常なほど暑くて、、、

 

今日は涼しくて走れた、なんて日がない。。。

 

 

 

***

 

水曜日のooi練、

30kmLSDから、なか二日。

 

今日はそれも踏まえて短くサクッと。

と、思ってました。

でもこの暑さだから、7〜8kmがいいところかな。

 

と自分で予想。

 

 

 

何も決めずにとりあえず走り出してみる。

 

最初から体動く動く。

1km目のラップ、4:09/km

このままいけちゃうんじゃない?って思ったんですが。。。

 

ぜーんぜんっいけず!!涙。

 

暑さで熱がこもってきて足が重く。。。

さっきまでのキレがどんどん無くなります。

1度給水後は、全く挽回できずに

 

4:20/kmも出てくる始末。。。AKS(あかんしぬ)

 

7kmで終了。

 

止まった途端、初めて吐きそうになって

なんとかこらえました。走ってて初めてかもしれない。。。

もうここまでだったんだ。

 

 

今の実力。

 

もう1km走ってみて、410/km。

未練がましいな。。。

 

 

 

 

田尻道場は続いているし、

ユリちゃんもすごい練習してる

 

 

 

みんなメイン練習終わり、

 

一旦、解散となりました。

 

 

 

おいどんは(急に)

 

 

あと、12kmは走っておきたい。

ペースは多分、5:00/km切るくらいか?

 

 

 

あんなに気持ち悪かったのに、

ペースが落ち着くと、復活してさらに走れる現象。

この力を、さっきのペース走で出して欲しいのに、、、

 

 

 

もう時間は進んで、

カンカン照りの36度だけど、

このペースなら暑さ関係なく走れました。

 

4:40/kmペースで12km

 

 

f:id:covtana:20230729150605j:image

 

***

 

 

自分の走れるペースがわかったから

これで行くしかない。

 

 

 

f:id:covtana:20230729150338j:image

 

トータル23kmほど。

 

 

 

今日一番良かったのは、いろんなペースで走っても

ふくらはぎが大丈夫だったこと。

 

 

 

体が大丈夫なら、あとは精神でどうにかしたいw

(どうにもならないけどw)

 

 

***

 

 

もうこうなったら、3時とか4時に走るしかないのか

それでもこの時間でも予報は28度。全然涼しくない。

 

もうこの時間は夜遊びでしかないw

 

一番盛り上がる時間帯w、、、始発前。

 

 

この時間に走るのなら、1時とか2時に起きなきゃww

寝る時間は、、、18時とかかw

かえって体に悪い気がするw

夜行性なのか、朝型なのかよくわからない!!!

 

 

 

とにかく、よく食べて、よく寝る。

 

そして、

過程を楽しもう。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村