走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

夏の番号

 

今日は、3ヶ月に1回の定点観測、

血液検査へ行って採血してきました。

 

そして問題なし。

 

血液検査をしてもらってる先生に、

健康診断を勧められたので

6月に人間ドックしたのでした。。。

先生にもその結果を伝えました。

 

 

なので。

今シーズンは健康面で問題なし。

思い切り頑張れる状態ってこと。

 

あとは、、、自分が練習頑張れるか。です。

 

 

新横浜公園の中にある病院なので

採血後に回廊で軽く走りにいきました。

 

 

回廊にとうちゃこするやいなや。

カナさんを発見!!!

 

90分も暑い中走ったカナさんを

一緒に走りましょう!!と強引に誘って!!

 

って、いうのもまだ一緒に走ったことなかったから

走りたかったw

 

2周お付き合いいただきました!

ありがとうございました♫

 

カナさんも私も同年代だから体のあれこれの話とか

すごい共感できて、ね〜!ね〜!って

普段できない話ができて嬉しい。

⇧オセロ写真パチリ!白くて綺麗なカナさん。

ヨガの先生なさってます!

 

今度練習ご一緒お願いします!!!

 

 

回廊がどうしても苦手な私。

地下とか、鍾乳洞とかダメでww

(押し入れは平気w)

 

1周が長く感じられる気がするのです。

 

ただ!

走ってゆくうちに慣れて、集中して走るのは

フォームを固定したまま淡々と走れて

いいかもしれないと思いました。

 

 

自分にしてはやや早めに8kmほど調整jog

5:55~4:58/km

 

 

外に出て、流しを何本か。

こないだのLSDはキロ7のペースだったので

動きが小さかったから大きく動くだけの流し。

 

 

ふくらはぎはだいぶ良くはなってるけど、

まだうっすら張るし、うっすら違和感あり。。

 

しっかり見極めつつ、ちゃんと完治までもう少し

焦らず頑張る。

 

f:id:covtana:20230728163250j:image


帰ってきたら、

富士登山競走のたくさんのランナーさんの結果が

見られました。

今年初めて、この競技について知った気がします。

(存在は知ってはいたけど、内容は知らなかった)

 

本当にすごいのだけど、

まだ何もわかってないと思います。

挑戦した人しかわらない世界、見れない景色が

すごそうです。(語彙力)

 

改めて、尊敬と、お疲れ様を伝えたいです。

 

 

みなさんの結果を見て熱い気持ちになっていたら、

 

 

北海道マラソンの参加票アテンドメールが

届いていました。

 


自分の番号が届きました。

夏の番号だ。

 

 

去年はベットから見た空を

今年は。

飛行機に乗って、北海道まで行き、

思い切り走るための番号をもらいました。

 

 

20031

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村