走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

元気がいちばん

 

毎日毎日、外の気温は36度以上になってる

ここ横浜。

 

夏好きだけど、練習すると、打ち上がってしまう。

当たり前に、走れず。

 

だからって夏は丸々休みになんてできないし。。。

 

ましてや!これからレース!!!

 

 

 

どうレースを走るかは置いといても、

やりたい練習ができてなくって

こないだ痛めたふくらはぎのせいもあって

7月は予定してたことができませんでした、、、、

 

うぅ。。。。

 

 

 

夏はどうやって練習してたっけ。。。と

去年は。。

と思ったけれど

 

ちょうど、去年の今頃コロナになって

丸2週間寝たきりで、治った頃には8月がほぼ

終わろうとしていました。。。

 

あの悪夢から1年経ったんだな。。。

 

寝込んでいる日々では、

もう一生起き上がれずに、寝たきりかと思ったし、

喘息の発作で、走ることが全く想像できませんでした。

 

足がすごい細くなっちゃって、

毎日、50歩も歩かなかったから

筋肉は全然無くなってしまいました。

 

 

そんなことがあったな、、、と

 

 

具体的に思い出してたら、、、

 

⇧今日はこれを注入した!

 

 

36度、暑い。でも元気なら、楽しむしかないか!

そして、やるしかないか!

 

ランニングエコノミーの向上には

楽しむのも大事と書いてあった(ざっくり言うw)

 

やれる範囲で、死なない程度で、

がんばれればそれが自分にとって

1番の練習だと思う。

 

 

 

元気がいちばん大事だから。

この先はもう故障しない、病気しない。

ここに重点置いて楽しく過ごそうと思います♫

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村