走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

野放しの体重

 

今、横浜上空、超雷です!!

 

こんな雷近くて大丈夫かっ!!!っていうくらい。。。

地響きもする。

 

雨もすごく降っていて、、

雨が久しぶりです。

この地面が濡れる感じ。久々、、

 

植物にとってはきっと潤いだろうと思います。

 

 

この雨を境に、気温がグッと下がる!なんてこと

あるといいのですが、、、

 

***

 

昨日はとうとう夜の8時台に寝ましたw

赤ちゃん並みです。

それなのに、4時に起きれず。。。

 

早寝すれば、するほど眠いのなんででしょうか?

 

 

 

最近しかも

出るまでもたつき始めて、、スタート6時。

これはちょっと緩んできてる証拠です!

 

 

曇りベースでしたが、湿度が高くて

最近ではいちばんの汗の量だった気がします。

 

⇧1人だけど、笑ってますw

 

曇りはすごく走りやすくて、

いつもよりもペースが自然と上がりました。

時々疾走を入れたりもしました。

f:id:covtana:20230801134544j:image

このみなとみらいコースを

コンスタントに走るようになってから


体重管理をやめました。

 

時々、今どのくらいか見てみるくらい。

 

 

以前は46~47.5kg(身長164cm)になるように

していたのですがやめました。

 

 

そして、食事を逆に増やしました。

 

 

 

なので

今、体重は野放しです!

 

だから増量期とかは50kg近く行きます。

 

 

多分前より2〜3kg増えているはずです。

⇧今朝。

 

 

痩せていないと、という気持ちが常にあったのですが

自分にとってはそれってマイナスかもしれない?

と思い、今シーズンは試しに

野放し作戦です。

 

 

 

ご飯はいつもより多めに食べて、

それでも、もう一口追加で食べとく。

という感じです。

炭水化物は夜こそ食べる。

 

 

**

 

外食やファストフードなどはほとんど食べず、

自分で作っているので

⇧まだ流行ってるワンパンパスタ。

⇧得意料理の一つ、親子丼。

 

そんなに高カロリーになることも

きっと?ないと思います。

 

 

 

***

 

体重管理しないで走ったことないので

どうなるか。。楽しみです。

 

ガッチリランナーを目指して

この冬は、寒さに震えないようになると

いいなと思います。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村