走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ジョグとトレミの2部

 

今日も一応

朝、5時台には起きて、

安定のもたつきして、6時過ぎには家を出れました。

 

眠くて眠くて、

走りながらどうやって寝るか。

を本気で考えたり、あの公園のベンチで少し

寝てから帰ろう。。。とかw思ったりしてました。

 

 

体調的に眠くなる時で、無視するしかないんですが。

とにかく睡眠薬もられてるくらい眠いです。

 

で、

 

今日はいつもより短く14kmjog

体も全然動かず、ペースも6分オーバー。

 

 

 

帰ってもまだ8時とか9時で。。。

たっぷり仕事できます!!

 

今日明日は作業が山場です。

 

⇧本日のワンパンパスタ。トマトクリーム風。

 

 

 

***

 

 

夕方、仕事の目処がついたので

 

車でジムへ。

2部練で

トレミ練をしました。

 

この練習、たったの30分〜1時間で

いいのですごく取り組み易いです。(まだ2回目w)

 

25分しかできませんでした。

 

ガーミンで心拍とってるのですが、

またも

1mmも無酸素にならず。。。

平均も150dpm台。

f:id:covtana:20230703194629j:image

 

もっともっと追い込めと言うことなのか?

もっと速度上げるべきなのか?(今日は時速7km設定)

 

 

***

 

7月になって、一気に北海道マラソンの匂いが

してきました!!

 

フルマラソンをまた味わうと思うと。。

それがもう来月まで迫ってきました。

今は、すごく楽しみです。

 

ほとんど走り込みだけでレースに臨む事になると思います。

 

 

4年ぶりの北海道マラソン

スタートラインに立てるように

しっかり準備したいです。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村