走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

動画の編集

 

今日は朝でもすごく暑くて、、

日が出てしまうと超暑いです。

 

朝と、夜、どっちが走りやすいんでしょうか?

 

でも夜は、疲れてる気がして気が進みません。。。

 

 

 

今日は時間がないのですが、、

 

ふと、動画作ってみたい。

と、思ってちょっとやってみたんです。

 

面白すぎて、編集ソフト、アプリも様々で、

かつ、機能満載で。。。。

 

ナルシストな、30秒くらいの動画つくりましたw

ふふふ。。。。怖

身近な人に、朝早くから送りつけましたw

(迷惑行為w)

 

 

 

 

動画もっと作りたい!!

 

編集するには、素材となる動画がたくさん必要で

今あるのは自分の動画ばかりだからw

自分大好き人間みたいな

(大好きです!)

動画に完成しがちです。。。

 

 

 

しばらくは、材料となる動画を撮りためて

暇になったら3分くらいの?動画作ってみたいです。

3分でも絶対大変!!

 

 

やはり本当に作るならば撮影だけしてくれる人が

絶対必要なんだな〜と思いましたw

 

 

手始めに、山下練の動画とか、

うっちーさんの生態に迫る!とか、

3:00:00の世界wとか(意味不)

 

あ!

ふくらはぎの世界。

 

これだ!!ww

 

 

 

なんか撮りたい。っていうか、編集がしたいです。

Goproほし〜!!!

f:id:covtana:20230804183409j:image

 

このブログで動画見てもらうには、

まずYoutubeにアップしなくちゃいけないのか?

 

もう少し腕を磨いていつか

いつか動画アップします!!

 

 

 

 

はちゃめちゃ暑いので皆様ご自愛ください!

良い週末を!!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村