走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ステキな2人!GW②

 

今日は!!

めちゃくちゃ、はちゃめちゃ楽しみにしていた

 

音ちゃん、あみこさんと遊ぶ日でした!!

(羨ましいでしょう♫)

 

多忙な二人!!

 

音ちゃんとはなんかずっと会ってる気がするのに

こうして遊ぶのは初めて!!

「いつか走りましょう!」と言ってなかなか

実現してませんでした。

 

今日一日、二人と過ごすことができて

本当に楽しかった!それに、一番帰ってきて

思う気持ちが、

優しいな。でした。

男性もいつも優しいけどw、また違う優しさなんです。

 

二人の優しさや、思いやりに

女性っていいなって思いました。

 

なんの話かわかんなくなってきた!!

 

 

今日の内容です♫

 

もちろんランナーなので

走りました!!

 

私はてっきり、観光ランや、LSDなのかな、。と

思ってて。

そしたら、事前のやり取りで

しかも二人の意向がw

 

あみこさんは、距離30km。

音ちゃんは、ペース5:00/km切るくらい。

 

それ聞いたら

「をっ!をう!!」

となる私ww

ロング大好き人間、30kmが趣味なのでw

楽しみにしすぎてしまったようで。。

 

それがプレッシャー与えてたみたいですw

(調整しっかりしたり、ガーミン新しくしたりw)

 

 

今日の山下公園は、

バッドコンディション100点満点の日でした。

暑い、強風、人の多さ(渋谷並み)、

 

f:id:covtana:20230502201221j:image

3人でスタート!

 


f:id:covtana:20230502201230j:image

⇧ooiさんも現れる横浜はみなとみらい!

 

1周目で小気味良い足音!ooiさんとうじょう!!!

わーい!7kmご一緒しました!

 

 

5:00/kmやや切るくらいのペースで

10km巡航。

一度給水休憩で、作戦会議。

ややペースを落として距離踏む方向で。

 

5:15/kmくらいで進みます。

515というのが難しい。。なかなか普段走らないから

維持できず、5:11〜5:13になってました。。

まだまだですね。

 

自分にとってすごく良い練習で

このペースの力加減は勉強になりました。

あみこさんは出入り自由に走って22km

長野マラソンからまだ10日くらい!!

2部して30km走ってました。

 

音ちゃんは前日、閾値走とペース走こなしての

今日の25km!!

 

色々踏まえ

25kmまで走れば充分ということで終了!!

 

音ちゃんのガッツある走りに、愛が芽生えましたw

 

 

 

その後は撮影大会!!

 



f:id:covtana:20230502201200j:image
⇧いえーい!!!


f:id:covtana:20230502201213j:image

⇧背景が薔薇!

 

 

この後は、銭湯でみんなでお風呂♫

もっとゆっくりしたかったけど、時間の都合上

まき。

お風呂の時間もよかったなぁ。。。

 

 

そして山下公園にできたカフェでみんなで

ご飯!!!

 

ランの話や色々、もっと話したかったです。

 

 

二人とも激務なのに、時間も限られてるのに

本当に頑張っててそれに明るくって、尊敬します。

 

とてもパワーをもらったし、

ステキな二人と過ごせて

優しさに癒されました。ありがとうございました!!

 

頻繁には会えないけど、いつもみんなが頑張って生活したり、

仕事したり、子育てしたり、家庭を頑張ってたりする中で

時間を捻出して走ってること想像して、

私も頑張ろうと思う。

 

また遊びましょう!!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村