走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

北海道へのぽえむ

 

港から、汽笛が聞こえる

夕方です。

 

今日は、1日仕事も片付いて

(やることは山とあるのに)何もせず

過ごしました。

 

こんな日を有意義にどこかへ出かけたり

海でも行きたかったけど、

控える練習のため、

「疲れてはいけない。」ために、、、

 

f:id:covtana:20230803175207j:image

⇧すごい暑かった今朝。

 

 

ストレッチしたり、植物を愛でてみたり、

本を読んだりしました。

(白い粉も買いにいったw)

 

 

***

 

 

なんだか今年は

周りに北海道出る方少ない気がするし、

去年ほどざわつきが感じられず。。。

 

 

 

8月に入って、1人でもう

反省会が始まっていますw(はや!!)

 

 

これは、、、言うのが早すぎるから

まだ黙っておきますw

 

 

 

気持ちはやっぱり8月になって俄然

変わってきました。

 

 

あと数週間で何ができるだろう、

と思うけどきっともうほとんど走力は

変わらないかもしれません。

 

それでも、できる限りで

頑張って調整していこうと思います。

 

 

小さなことや、どうでもいい色んなことや

気になることってあるけれど、

100年後には自分すらいないから

気にしたってしょうがない!

 

今を大事に楽しむしかないw

 

 

 

2023年の夏に、1人で関東を抜け出し

北海道の地で思い切り走れる!

その日をめいいっぱい楽しめるように、

(長

 

最高の準備をして!!

 

 

 

その日一番元気な自分でスタートラインに

立てるようにしたいです。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村