走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

朝の良さと、ラングッツたち

 

今日は仕事の締め切りの日でした。

 

描くものは資料があって、大体

こんな感じにかけるかな?

とか、読めることもあるのですが、、

描いてみたらさぁ!大変、

 

まったく描けねぇ!!

 

難しいぃ。。。とか、

 

苦手だ。。。とか

 

各種、あります。。w

 

今日のイラストがすごい難しくて

思いのほか時間かかって

頭から湯気出てました。(怖いw)

 

 

あぁ、怖い。。。

そしてもっと鍛錬だなって思うし、

丁寧な仕事を心がけたいです。

 

 

**

 

唐突に今日のランチ。

 

f:id:covtana:20230704151208j:image

パスタの他に流行っているのが、そうめんを

つけ麺して食べると言うスタイル。

今日は、坦々麺のつけ汁にしてそうめん食べたんですが

はちゃめちゃおいしかった!!です。

 

***

 

時系列ぐちゃぐちゃですが、

今日も朝5時台に起きれました。

 

勝手に目が覚めちゃって!!(目覚ましかけてないのに)

起きないで今日は寝ていよう!って思ってたのに!!

 

「なんだ、起きちゃったか。。。」ってw

 

すごい葛藤してw

結局走りました。。。w

 

⇧鶴見リバー。朝って人が多いよ。。。

 

本当に、ありきたりのことを言うとw

早朝ラン派の方には当たり前のことかもですが。。。

 

早朝走り終えると、すごい有意義ですね!

 

これを毎年夏に実感するのに続かないだす。。。涙。

 

 

仕事も焦らずできるし、昼ごはんも作る時間ある。

帰ってきてもまだ8時とかすごいよ。。。。

朝ランすごいよ。。。。。

 

 

そして、2部練という選択肢が出てきます。

夕方にもう少し何かできる感じなんです。

いいことばかり。

 

今日は、鍼があったので2部練はやめましたが。

 

 

***

 

ランに出る前のもたつきは。。。

日焼け止めつけたり、サングラスふきふきしたり。。。

 

f:id:covtana:20230704151205j:image
⇧ランの前の必需品たち。


ケアグッツや、トレーニンググッツです。

 

一番右の陽気な武器みたいな棒は

板橋4位の賞品の一つで、これが意外によくって!!

NISHIのものです。

 

男性はそうでもないかもしれないけど、

ホームローラーに乗ってる体を支える腕がキツかったり、

マッサージの棒が重いとやる気失くすんですが

(私だけか?w)

 

この陽気な武器は、おもちゃみたいに軽くて

ツバみたいな楕円のところが筋肉と筋肉の間に

いいんです。w

 

 

 

でもなんといっても、

 

テニスボールと、ソフトボールが一番。

 

安いのに、一番いい。

 

これがないと。。。。

遠征にも持っていきます。

 

 

**

 

明日は、今日の鍼の影響により、

レストもあり得るし、ロングジョグもあり得るし

起きてみないと、何も決まらず。

 

 

北海道前に

ここで2日間くらいガッツリ休んでもみたいし、

駆け抜けたい気もするし、、

 

毎日が選択肢いっぱいです。

 

 

後悔の無い方を常に選べたらいいのに、

でもこれが市民ランナーの醍醐味かもしれません。。

 

 

 

とにかく

いっぱい寝ようと思います♫

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村