走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

靴決まる。

 

昨日は、髪の毛を切りに行ったり

午後出かけてしまったのでブログ休みました。

でもそろそろ、

デジタルデトックス期間に

入ろうと思ってて、、、

板橋の時は7日間くらいブログ休んだと思います。

 

 

ブログ書いたり書かなかったり、

それなのに書いたり、したりw

一気にごっそり休むかもしれませんw

(要はその時々で。。)

 

 

ブログ書くのは何気に時間かかるので、

その時間瞑想したり、ストレッチしたり、

いつもより丁寧にご飯作ったり。。。

歌ったり、睡眠時間増やしたり

 

レース調整、第一で過ごそうと思ってます。

 

 

***

 

そして!

 

たのくる先輩!お帰りなさい!!

(ブログ復帰、めちゃくちゃ嬉しいです!)

フルと、ハーフで履く靴を分けられてて興味深いです。

またご一緒できる日を楽しみにしております!

 

 

 

そして、靴決まりました!

 

もう迷わない、(多分w)

 

 

ヴェイパーフライ3で北海道行きます!!!!

 

f:id:covtana:20230818151352j:image

⇧北海道マラソン身に付けるギアこれで決まり!!

 

 

今持ってるヴェイパーフライ3はプロトタイプで

ウィメンズサイズで、、

ウィメンズのカラーが白ばかり。

(白い靴かっこいいけど飽きるし、やはり汚れやすい)

 

メンズは0.5cm下げていい感じで、

青!手に入れました!!

やっとテンションあがりました。

(テンションの問題だったのか!w)

 

 

 

今回身に付けるウェアなどは、

吟味して吟味して決めました!

 

 

ブランドは見事にバラバラだけれど、

機能性で選んでいけば、自然とこうなりました。

42km走るのに快適なギア。は

自分はまず機能重視。

 

 

ミズノのウェア、シングレットは

着てる人あんまり見ないけれど、

すごく薄く、軽いのです。

形はAラインでタイツの股下まで隠れて

いい感じです。

 

 

SAY SKYのタイツは無難で丈が

夏には短くていいです。自分の

こだわりとしては、SAY SKY好きだけど、

着る時はロゴが全面に出ないものを選びます。

 

⇧今朝、7km!!

 

着々と準備できています。

 

 

 

2019年の北海道マラソンTを着て札幌に行きます。

LIVE T着ていく感覚ですw

 

今回、

 

実は初めてちゃんとテーパリングの距離を

計算して調整かけています。

今までは、2週間前まで100km走っていましたw

全然やってなかったです。。。。

1週間前になって急激に減らすという。。。

不安で走ってしまったり、してました。

 

今回は、、、この物足りなさ。

をしっかりコントロールして臨みます。

 

ギアや、これまでの練習や、この調整も

どうなるか。。。!!

 

北海道で色々試して今後のレースに活かしたい

と思っています。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村