走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

この夏を打ち上げろ!

 

明日、北海道へ行きます。

 

 

装備はこうなりました。

使い古した140km走ったV3

プロトタイプでいく事にしました。(お金いくら使ったか)

f:id:covtana:20230825151323j:image

 

 

ここ数日、気持ちが複雑です。。。

 

北海道の異例の猛暑により

26~30度のあたりで当日は走ることが確定

そうです。。。

 

25度以下を想定してエントリーしたので

わざわざ北海道まで行って26度以上って。。。

(この夏、27度以上でしか走ったことがない)

 

しかも雨の量も多いのか!少ないのか!

まだ天気サイトによって全然違ってます。

6mmとか、、だったら普通に走れません。

 

ジョグでも2mmで1時間しかもたないです。

それも、雨になれててです。

 

天気は本当にしょうがないです。

しょうがない。でもどうにか祈りはしています。

 

 

もちろん、こうなれば

距離走として出るしかないと思うし

気持ちは入れ替えます。

 

タイムは25度以上で狙えないです。

 

ただ、じゃあジョグして帰るかって行ったら

絶対嫌だ。

頑張りたい。

なんでもいいから頑張れる範囲で頑張って帰りたい。

 

 

42km走るために練習してきたから

当日この気温の中、コンディションの中、

自分の範囲内で、死なない程度の走りと

次に繋げるのを忘れずレースして帰るしかないです。

 

『今の予報での走り方』

 

*4:25前後でどのくらいまで行けるか。

 

*雨が強ければ、440~450で42km走です。

 

 

 

***

 

それでも、それでも

 

この夏は北海道を目指してたおかげで

楽しかった。

自分にしては超捧げたつもり。

 

まだ足りなかったかもしれないし

仕上がり的には60点。

⇧キツかった練習しかない。w

 

 

だけど自分で自分に驚くほど

フルマラソンを走るために自分のお気に入りだった

習慣や、やってきたことを手放し

走るために形を変えました。

 

これが走力につながってる感覚は残念ながら

まだないけどw

 

 

でもまだ、やれることがあり、

自分はこうだ。と思ってた部分も変えることもできる。

まだまだなんだから、

それがわかっただけでいい夏でした。

 

 

***

 

 

 

勝負レースはまだまだ先。

一足先に42km経験してきます。

 

 

苦しむかな、

きついかな、

きっと楽しいかな

 

わかんないけど

 

⇧いつもありがとう。

 

 

 

⇧すごいみんなに囲まれて練習できた。

 

 

 

⇧昨日最後のジョグは、3kmループ。6km

 

 

この夏を丸ごと打ち上げてくる!!

北海道の天気を全身で受け止めてくる!!

 

 

 

元気に北海道へ行ってきます!!!





応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村