走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

みんな集まる山下

 

北海道から帰ってきて速攻取り掛かってた

仕事が完了し、ほっと一息つきました。。。

 

すごく自分が描きたかったことを

普通に、ささやかに表現できて

すごく気に入ってます。(動物イラストじゃない仕事)

 

仕事で描くときは

手に取ってくれる人や、見てくれた人の

少し気持ちが安らぐような、

ほんのり温まるような、

絵は、なんとなく見てくれるだけでいい。

と思っています。

 

ちょっと前までは自分の絵や表現に

拘っていた時代もあるけれど

誰かの幸せを願いながら、描くことも

素敵な表現だと思ってます。

また、

普通なんだけどなんとなくいいよね、

という絵って、一番難しいですww

 

でもどんなに資料見ても、写真で勉強しても

自分の目で見て、経験し、歩いた風景や

感じたことしか描けないから、

というか、出てこないので

やはり自分の足を使い、見に行くこと

感じることがすごく大切だなって思うから

走って疲れてる場合じゃないと思ったり。

 

あちこち、行ってスケッチ旅行行きたいです

(走りながらw←疲れて描けなくなるパターン)

 

 

***

 

全然関係ない前置きで

ブログ終わりそうになってびっくりして

本題に入りますw

 

 

今日は。。。

 

まだ休養期間だけど、

 

そろそろ、動いていこうかなという感じの

体の雰囲気になってきたので

山下公園へ。

 

7時にうっちーさんと落ち合い、

うっちーさんのジョグ(15km4:30/km)

に少しつかせてもらったりして

私は4:30/kmで8kmだけ。

(途中ガッツリ止まって給水したり)

 

ポイント初め、するためのポイントみたいな。。。

 

 

 

山下とうちゃこしたときに

ooiさんや初めましてのゆっくさんにお会いして

わいわい。

f:id:covtana:20230905195412j:image
f:id:covtana:20230905195402j:image

⇧左ゆっくさんは、このブログを読んだことある!と

おっしゃってくれたので、すぐに前のめり!w


f:id:covtana:20230905195409j:image

ooiさんとマンツーマンphoto合戦。

 

ooiさんが、すごい見せたい写真がある!というので

見せてもらったら。。。

⬇︎

雰囲気出してきてる。。。!!さすが。。。

 

すかさず、こっちも負けてられない!(争いじゃないww)

⬇︎

微笑系タワー向き合い型。

 

 

昨日はマックさんもやってくれてて

ちょう嬉しかったです!!!

 

 

夜ラン派も見たいですww

森系も見たいですww

トラック派もいいな。。。

 

コツは、顔の向きを右も左もどっちも撮ると

いいです。

 

 

皆様のnagisaポーズお待ちしています!!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村