走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

恒例の鎮魂

 

しとしと、雨が降ってきました。

 

 

北海道から帰ってすぐに締切があったので

めちゃくちゃ集中しました。

あのマラソンを経て、

静寂の中、制作していると、

あの地獄絵図のようだった暑いマラソンも

北海道走ってた自分も遠い遠い昔のように感じます。。。

 

まだ1週間なのに。。

 

 

そんで、

 

私は気づいてしまっています。

今年、

あと、365日!ってブログを結んだあの日から

どんどんその日が近づいていることに。。。!!

カレンダーについてある開催日がいつの間に。。。

 

とりあえず。

9月末の結果を見てからです。。。

 

 

冬のレース予定はまた報告いたします。(誰に)

 

***

 

北海道マラソンは、自分の走りには満足しているし

あれ以上はなかったと思ってます。

けど、本気であの日レースをしに行く予定で

練習してたから残念な気持ちだし、やるせなさは

残ってて、、

 

タイムも、5年ぶりに10分台超えました。

 

 

これは。。。鎮魂が必要。。。

 

そう思う前に、体は動いてました。。。ww

 

 

*2000円も輸送費かかる

海外のタイツを2枚購入。

(考えたらもうタイツいらない。)

1ペガサス。(定価)

 

*去年、りるさんのダウンに触発された

ダウンジャケットを購入。

(夏の終わりには、冬を怯える毎日)

1アルファ。(アルファが高すぎ)

 

 

まだ、迷っているのは、、、

 

*オールスポーツ爆買い。

というのも、レース中ずっと笑顔でww

ゴールシーンは本当に手を広げて笑顔で

まるで念願の20分切りしたランナーのようで、、

今まではいい表情のオールスポーツが

なかったです。

 

*ジョグシューズが欲しい。(いつもだけど)

 

 

 

でももうだめ。

鎮魂はもう終わりです。w(終わりにしろ)

 

 

***

 

それはそうと!

 

 

こんな宝物をいただきました。

 

f:id:covtana:20230903212734j:image

レース中の写真!!

ブログ読んでます。と声をかけてくださって

応援いただき、写真まで!!

こんな一瞬が嬉しいです。

遠い地で声をかけてくださる時、本当に

嬉しいし、は!っとします。

 

ありがとうございました!!!

今思うと、よくnagisaってわかったな!と。





f:id:covtana:20230903212731j:image

 

メインレースはずっと先になりそうなので

まずはゆっくり?体調整えつつ

来週いっぱいまでは休養しようと思います。

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村