走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

失敗も風景。

 

遡ること昨日、

 

尊敬する超最速ランナーさんが、インスタのストーリーで

「このくらいの雨、大したことなかった。台風出直してこい!!」

的なことを書いてて!!

さすがっす。っと思って

思わず走りに出たらずぶ濡れだったナギサですww

 

でもやっぱり楽しかった、

台風!出直してこい!(お前がなww)

 

 


で、本日。

 

北海道から帰ってきて、こないだ4:30/kmで

5kmしか走ってなくてポイント練習は

レースからは初。

 

 

まずは何をやるかな。。。と

4分一桁ペースで、4:07~09/kmくらいで

7km目標でした。

 

f:id:covtana:20230909172035j:image

 

結果、超失敗してしまいました!

 

 

 

入りが速すぎて、(自分比)

撃沈して、ピヨったけど、w

あと1kmが行けなかったけどw

 

自分の中で手応えがあり(どんな?w)

失敗した〜なんて言いながら、まぁいいか、と

気持ちは明るかったです。ポジティブ。

 

 

とにかくペースコントロールからやらなきゃです。

 

 

 

大迫選手が、動画で失敗なんて走ってる途中の

風景の一つに過ぎないって言ってたので。。

(ポジティブ)

 

またチャレンジします!

 



で、

 

今日は同じ時間帯にうっちーさんも練習していて、、

(超速い30km語彙力)

(田尻さん、ゆりちゃん、マツイさんは根岸森林公園でした)

 

 

自分のダウンジョグの途中で、帰りそうだったので

強制nagisaポーズ道連れ!!

 

やり方を教えると、、早速世界観を醸し出しててww

入り込み過ぎてて超大爆笑でした!!

習得がすごいww

 

笑って撮れないww

 

うっちーさんの足の細さ!!いいな、いいな〜

⇧一緒に練習してないけどシリーズ。

 

 


火曜日にまた練習するので頑張ります。

 

すごい美しいストライプ。

 

 

 

 

何度も失敗して、また出直します!

 

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村