走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

涼しいと初めて思った朝

 

今朝、

この夏初めて涼しかったです!!

横浜!

 

それまで本当に1日も!暑くない日はなかったです。

 

暑いの好きな自分でも、飽きましたww

 

 

そして

 

 

すでに

寒さに怯えています。。。

 

冬の上着や、布団はバッチリなはずです。

 

布団の改革は数年前にして、

当時、寝具にありったけ散財しました。

 

でも寝てる時間は人生の内でものすごい長いから

もしかしてここに投資するべきでは!と思って

損はなかったです。

 

冬は長い。。。

しかも喘息持ちの自分には、

綿の敷布団を止めたのはすごくよかったです。

 

 

冬寝具は改革したからいいのですが、、

 

 

寒くなったら、

朝ランで凍えて死なないか心配してます。。。

寒いの平気な人でさえ、朝は凍えるよ〜って

言うのです。

 

冬のウェアで、答えはまだ出ません。

今の技術じゃ無理ですw

どうしたって、最初の5kmで汗かくので

汗冷えするのです。

シャワー浴びるまでの全身感覚なくなる感じ!!

あ〜!怖い。(フルフル)

 

 

 

急に涼しいから、冬に怯え始めましたが(どんだけ)

めちゃくちゃ走りやすかった!!

f:id:covtana:20230907200013j:image

 

暑くなくなったら、そろそろリュックジョグ復活か。

 

 

f:id:covtana:20230907200010j:image

 

 

今日の海と空も綺麗でした。

 

 

明日は台風が来るみたいです、

全国無事でありますように。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村