走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ミドル距離ペース走シリーズ

 

今日は!ポイント練習で

うっちーさんご一緒していただきました!

 

 

の前に!!!

多分、8年ぶりくらいに50kgの大台に乗りました。

ついこないだ、48kg記録して騒ぎ、

49kgで青くなったけれど、、

 

生理で浮腫むプラス、超食べてた。

 

でももう、20km走っても

痩せなくても太りはしなかったのに

びくともしない。

 

むしろ、日常。ww

 

それにやっと気づきましたw

 

 

 

うっちーさんの一言、

タヌキみたいだけど、走れてるからいいんじゃない?」

 

 

た、ぬ、き!

 

f:id:covtana:20230525193610j:image

⇧タイツがぱつぱつで短くなっちゃうww

 

山下公園は紫陽花がきれいです。

 

 

***

 

練習に話を戻します。

 

 

シーズンオフを設けた後、

4月から続けているペース走、

距離は15~20kmシリーズ4回目です。

 

 

①4/5  18km.  1:22  @4:33/km うっちー練

②4/19  18km   1:19. @4:24/km うっちー練

③5/7.  18km.   1:18. @4:18/km.  ナガソエ練

 

こんな感じでじわじわとペースを上げてきました。

 

 

 

で、今日は4:10/kmペースで15km

f:id:covtana:20230525193615j:image

 

うっちーさん神ペースで引いてくださいました。

 

曇りといえど、、こもる暑さがありました。

 

今日は粘りました!

 

f:id:covtana:20230525193612j:image

 

ここ最近ずっと距離も練習も両方

やってるから疲労が抜けてない状態で、

 

常に、スクワット50回やった後、

みたいな足でした。

しかもコンディションは2日目。

 

なのでこなせるかどうか

スタート前はわかりませんでした。

 

 

うっちーさんには予め、

疲労ある状態でどこまでやれるか

やってみたい。と伝えましたが

快く承諾してくれました。

 

 

 

フレッシュな状態作るのはまだ先。

です。

 

 

本日トータル26km

 

うっちーさんありがとうございました!

 

 

 

ペース走シリーズはここでペースの引き上げを

ストップして、次回はもう一回410やりたいです。

 

①4/5  18km.  1:22  @4:33/km うっちー練

②4/19  18km   1:19. @4:24/km うっちー練

③5/7.  18km.   1:18. @4:18/km.  ナガソエ練

④5/25.  15km. 1:02.  @4:10/km. うっちー練

⑤次回 15~18km  @4:10/km 予定。

 

 

***

 

ちょっとずつ、少しずつ

反復も前進、

 

 

気温も日差しとも、うまく付き合いながら

練習楽しんでいきたいです!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村