走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

リュック再び

 

自分の「走る」は

好きなように走る日がほとんどで

ペースも時計みないです。

 

決めておいたとしても

結局その日のグルーブ感を一番大事に走ってます。

雰囲気とか、その日の自分のノリ。が

すごい占めてて、どんなに今日は設定タイムこんなで!

とか、このペースで!とかあっても

その日の自分に聞いてみるしかないです。

 

**

 

 

そして、本日は

少ししっかり走るジョグ。

 

鶴見川の3km周回できる橋橋間まで3kmジョグで向かいます。

 

⇧こんな場所です。橋と、橋間で3.13km

 

 

いつもより出遅れてしまって、

6時過ぎ現場とうちゃこ。

 

冬の間ずっとやっていた、リュックジョグを

再び。

 

 

3kmループで、ガーミン一旦切って

 

新規スタート。

 

あまりの暑さに、

こ、これは!!と怯みます。。。3周行ければいい方か?

寝起きから疲労感感じてて、川に辿り着く前に

足の重さで何度も帰ろうと思いました。

しかもすごく暑い。

 

ちょっと涼しくなってたし、早朝走ってたから

日差しにやられましたw

持ってる水分足りなくなって一度自販機でリュックに

補充。

 

5周目15kmのところでAKS(あかんしぬ)

 

で、変な金網にもたれかかりwwレッドブルのみ

さぁ、3km炎天下の中帰るか。。。と

思うのに、

 

一旦休んでしまったこの状態で再開してどうなるって

もんでもないのに

15kmで終わっていいのか!?と自問が始まり(いつものこと)

 

ほんんっと意味ないし、しつこいけど

 

もう1周行くのが今日の自分でした。

 

f:id:covtana:20230910203527j:image

 

 

 

この意味のないしつこさがよくもあり、

時に、良くなかったりします。

 

無駄なことや、一見意味のないものに

すごく愛着持ったり、集中してしまう性質なので

走る時にもよくそれが発動されてて困りますが

自分は走るのがいつも楽しいです。

 

 

 

本日のnagisaポーズ!!

 

f:id:covtana:20230910192510j:image

ヤンヤンさんが新横浜で練習会ののちに

ポーズの説明を皆さんにしていただき撮ってくださったみたいです!

うれぴー!!

わたしも入りたかった!!w

 

みなさまありがとうございました!!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村