走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

元気に増量!

 

体重気にせず、いっぱい食べて、

むしろ、たくさん食べれるようにもう一口追加で

食べる練習してたら、。。

4kg増量しましたw

うん、結果出たw

 

 

こないだ会ったエリート女子ランナーEさんと

大阪国際について話してた時、

「今年は寒さに負けないように増量して備えてる」

って言ったら、

Eさんはチームに所属していてコーチがいらして、

痩せてるのを推奨してるらしく。。。

速く走るには痩せてないと。

という方針らしい。。。

 

え。。。


f:id:covtana:20230914182659j:image

⇧朝、12km

 

がっちりしてきたし、すんごく元気だからいいかw

 

不思議なんですが、、

今、自分比で結構走ってる方なのに、体重が増えて行きます。

そして、何キロ走っても痩せなくなってますw

 

前より、

リカバリーを気を使うようになったからかな?

 

ごくごく飲み物を飲めなかったのですが

走った後、とりあえず500mlを一気に飲めるように

なったし、補給もすぐ!できるだけすぐ。

(プロテインはやめました)

 

 

格闘家のように、重い状態で走ってトレーニングしておいて

レース前に絞るのはどうだろう。。でも、

絞らなくていいか、自然な流れで。

 

 

これであまりに走れなくなってたら

もう少し絞ろう。

 

f:id:covtana:20230914182704j:image

⇧午後、31度だった。8km

 

 

今日は回復日でした。

次のポイント練習は月曜日。

それまで超重要練習jogです(楽しい)

 

 

明日はどこ走ろうかな。。。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村