走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

朝の湿度が凄すぎる毎日!

 

最近夜は音楽だけ聴いて

瞑想したりしてます。

 

 

今まで夜は活動してたんですが

暗くなってから寝る、日の出と共に行動、

という人類が洞穴に住んでた頃と

同じ時間軸で生活してますw

 

電気がなかった頃はこうするしかなかった

から、本来の人間の時間なんだと思います。

 

 

でも今度、大学の友人と遊ぶときに

眠いから帰るね。。。って17時に帰りそうで

心配です。起きてられるかなw

 

7月初めから始めたこの生活も

まだ続いてます!

冬になったら寒いから起きれない問題は、

部屋を起きる前に暖める方法を冬までに考えます。

 

 

f:id:covtana:20230916184156j:image

⇧メンズウェアが好きだからメンズ着てるから、

当たり前に男みたいですww

 

 

今朝のジョグは途中まで快調だったのですが、

信号待ちで止まって走り出したら

なんかおかしくて。

足も張ってくるし、脱水かな?って

さっきポカリ飲んだばかりなのにな。。。と

思いつつ速度落として走ってたら

 

目の前がグラ!って歪んで左によろめきました。

風に煽られたかと思ったけど、

その後もフラついて

本当にAKS(あかんしぬ)になって急いで

大きな塩飴食べました。

途端に、じわ〜っと体に糖分が行き渡る感じ

しました。

左の脇も痺れてきていたし、

低血糖、脱水か。

 

びっくりしたけど、ほんと気をつけなければ。

 

 

それほど汗が出てしまうこの暑さ!

しかも今朝の湿度!!

湿度高すぎて、景色が靄ってました。

日が出てないからって油断できないです。

 

 

**

 

しぶとくまだ暑いこの9月。。。

 

今となっては北海道のためにやってた練習も

北海道マラソンで42km走れたことも

よかったなぁと思います。

北海道マラソンがなければ、ここまで暑いと

練習ができなかったと思います。

 

北海道までも、最低限でしたが。。。

 

 

暑さはもう少しみたいで。。。(もう少しを願う)

 

月曜日にP練習する予定なので

月例はお休みします。。みんな来そうなので

すごく残念です。

よこはま月例でられるみなさまファイトです!

はるやま練のみなさも新横浜ファイト!

f:id:covtana:20230916184250j:image

⇧今日は山下練の写真が届きましたw

 

(このポーズのいいところは、程よく顔がわからないのです)

 

でもすいません、

足しか目がいかない。。。w

この洗練具合。。。

 

体型がタイムを醸し出している!!

 

この4人のnagisaポーズ見たあとで、

今朝の自分の写真見ると、ずっこけますw

無駄が多いwまだまだだなぁ。。。

 

ここから洗練されたいです。がんばろっと。

でも今日はアイス食べてから寝ますw

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村