走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

疲労の塊と、ニセナギサポーズ

 

今日は月例があったり、はるやま練があったり

香ばしい日でありましたが、

 

明日、月曜日にハーフマラソンにエントリーしてたと

思ってただけで、してなかったために。。。(ただの妄想だったw)

代案で練習会へ行くので今日はおとなしく。

 

 

元気なら月例に遊びに行来たかったけど

もう、

はちゃめちゃ、めちゃくちゃ、超!!疲労してて

頭の先からドゥ〜んってしている感じ(わかりますか?w)

フルマラソン走った3日後くらいw

なんでこんなに疲れてるか?

特にブログに書くような練習もしてないので

自分の匙加減の下手さ。。。

 

昨日すでに走ってるから、今日1日で疲労を抜く努力。

 

 

早朝に、4kmのジョグのみ。

 

**

 

 

こういう時は、足を使わず、

寝ながら過ごしますw

 

瞑想したりw(寝てるだけともいう)

 

 

 

明日はマイルドに行こうと思う。

 

ここ、乗り越えたい。

 

 

 

そんな風にゆっくり過ごしてたら

 

 

 

月例を終えたおじさんたちからのお便り届きました。

 

 


酔っ払いたち

nagisaポーズやりすぎw

しかも誰も月例のウェア着てないじゃん!!

せめてランウェアでやってほしいww

 

ピンクモンスターも持ってるしww

 

もう、ツッコミどころ満載の愛すべきおじさんたち。

f:id:covtana:20230917175639j:image

みんな同じような丈のハーフパンツに、

Tシャツ、色味もみんなにてるww

 

1枚、ペタさんが目とじがあってそれはすごくよかったww

 

 

いいな、楽しそうw

 

 

でもなんか、写真見て笑えて、楽しいのが目に浮かんで

(場所も全部わかる)

ニヤニヤしてしまいました!

疲れが癒えた気がします。

 

 

元気もらったw

みなさまありがとう!(次やり直し!w)

 

 

 

 

明日無事走れたらいいな、そして、繋ぎたいです。

 

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村