走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

横浜港~本牧ジョグ

 

月に1〜2回くらいの平日、

うっちーさんと練習ご一緒いただいてます。

(Tさんより回数少ないですw)

 

練習するときは、大体「こんな練習したい」

と相談して、時に、

”来週月例なら〜にしたら?”

とか

”設定はこの〜くらいでいいんじゃない?”

とか

アドバイスもらって微調整してもらいます。

 

**

 

本当に珍しく!今日はうっちーさんも

私も大きなポイント練習を終えた後で、

河口湖ぶりの練習は

(何度も言いたいけど、河口湖の30kmがほんっとにキツかった!)

 

ロングジョグにしようとなりました!

 

 

海方面へ行きたいとなり、

(横浜自体が海に面してるけれども。)


f:id:covtana:20221011184511j:image

磯子方面。

 

f:id:covtana:20221011184523j:image

まだ8km弱のところで暑くて給水。

(うっちーさん、今日、、、、暑くないっすか?笑)

 

⇧本牧にある、シンボルタワーにとうちゃこ。

 

うっちーさんとは、いつも同じランの話をします。

走るペースについての話。

 

その共通する部分は性別も走力も走歴も違うけど

変わらぬポリシーというかw

どんな練習が流行ろうとも、誰に何言われようとも

軸としてあります。

 

今日もまた、同じ話だった気がします。ww

 

いつもと同じ話をまたいつものように掘り返し

あーだ、こーだ言って、

「いやぁ、すごいよね。」で終わりますw

 

 

横浜マラソンを控えてるうっちーさんは、

この近辺はコースになっているため、

コースの話で興奮気味。

もうすぐそんなビッグレースが横浜であるなんて

なんか信じられません。。。

⇧うっちーさん(黒鯛を探す休憩2回)

 

応援に行くつもりですが、初めて地元の

大会を見るので楽しみです。(早く公認大会にしてほしい!)

 

 

海がキラキラして、千葉の山並みも見えました。

f:id:covtana:20221011184420j:image

黒いな!

 


f:id:covtana:20221011184423j:image

⇧湾岸コース!

 

30km走から中2日なので、だいぶ最後は足にきて。。。

省エネモード。

全てをシャットアウトw

 

どっしりと足が重い。。。

いつもはもっと楽にできるのに、今日は暑さもプラスして

キツかったです。。。

 

時間いっぱいまで走って終了!

24km

思わずガリガリ君食べました。多分食べ収めかもしれない♫

 

 

 

うっちーさんご一緒ありがとうございましたー!

これからは

お互いレースシーズンに突入

その前の静かなw地を這うようなジョグでしたw

 

 

週末はよこはま月例!

10kmやってくれるはず。。。

久しぶりに5km付近まで行くのが楽しみw

 

もうバーコードつけておこうかなw!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村