走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

夏のみなとで

こんにちは。

 

メタスエッジについては、ポイント練習して

使ったら続編を書こうと思います。

 

 

 

 

さて!

 

 

夏が大好きなので毎日夏がすごくてすごい。w

 

 

30代までは毎日のように葉山一色海岸へ行ってました。

うっかり海岸に朝までいることもしばしば。

 

そんな長い時間。。。何してたんだっけw

 

海の中に入ると、陸より2倍くらい元気になりますw

 

あ〜海に行きたいな〜!!!

 

 

 

もう一緒に海行く人っていない。

トライアスロンやってる友達か、OWSやってる友達

誘うしか。。。

でもそうすると、海で本気泳ぎになるw

 

1人で行くかw

 

こうやって一人遊びが増えてゆく♫

 

 

(海とか山にはこういう1人の人

結構見かけますね。。。w)

 

 

**

 

 

昨日は、

 

前々からみずさんと息子くんのカイくんが

黒鯛釣りに来ると聞いていたので、

ジョグがてら見に行くことに!!

 

黒鯛師、うっちーさん。

が釣り方を教えるってことでした。

 

山下公園とうちゃこすると。。。

早速いた!!いた!!

カイ君とみずさんにレクチャーするうっちーさん。

みんな真剣。。。

 

暑い中、みんな大変だ〜

 

うっちーさんは黒鯛のことになると、ブログ記事も超丁寧だしw

カイくんに教えるにもすごく熱心でした。

 

カイくんも将来、走る黒鯛師になってしまうのだろうか。。w

 

 

この日一番心配したのは、

 

みずさんと、うっちーさんという持久力ありすぎる

2人に挟まれて、カイくんは大丈夫だろうか。。。と

熱中症にならないかな、とか釣れなくて飽きないかな。。。とか

 

太陽が高くなっちゃって帰りがキツくなるから

後ろ髪引かれつつ帰りました。

 

そんな心配もなんのその。

午後、連絡もらってカイくんが見事

黒鯛をかけたことを知りました!!動画も見ました。

あの竿の重さ、震え!

自然と、命のやりとり。すごい良い体験!!

 

 

⇧カイくん逞しい

 

 

しかも、カイくんの竿に黒鯛が来た事がすごい!!

 

 

 

夏休みって響きがいいな。

変な大人に出会うのって面白い。

 

 

 

***

 

現在、

月末で仕事が忙しくて。。。

 

 

仕事の段取りを考えているうちに。。。

本日もみなとみらいとうちゃこ。

 

f:id:covtana:20230725133636j:image


今日は山下公園へ行かずに大桟橋へ。

 

とにかく、ここは海の上。

突端、気持ちいい。

 

 

大桟橋の上は、お気に入りの場所なので

横浜に来る友人がいたら紹介したい場所です。

 

 

 

こないだ見た、映画を考えたり。

まだずっと考えていたい。

見れたことが嬉しかった。

 

 

 

何にもなければ、暑くもなければ、

2〜3時間居られるw

レッドブル開けて1本飲み終わるまでの

まったりした時間がとても好きだし

とにかく、朝のランになってからは物思いに耽りすぎるw

 

ここまで走ってきて、また帰るだけ。

 

 

大桟橋出た瞬間になおこさんにバッタリ!!

途中までお話ししながらご一緒していただきました!

うれぴー。

 

 

一生夏休みだから、自由研究頑張ろう。

今年はやっぱり「君たちはどう走るか」

北海どう走るかw

 

 

明日は緑道だ!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村