走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

残念なランナー

 

残念なランナーとは。

はいっ!

私のことです。

 

けど、自分大好き人間wです(こわ)

 

と、いうのも、

クリスマスのだいぶ前のいま、

シュトーレンを一本!一人で食べ切りました。

(和菓子屋さんが作ったシュトーレンおいしかったー)

 

 

 

それも、残念なんですが

 

秋のレースに合わせられず、

なんだかうまく行かなかったこの数ヶ月を

振り返ると、特に出来事はなにも無かったのに、

 

余計なことをやり過ぎて元に戻っただけ。

 

 

 

**

 

北海道までは練習もいつも通りに

やりたい練習全部こなせたと思います。

 

北海道が、30度越えで、、予想外の

レースになったことも動揺の一つだったかも知れません。

 

北海道マラソンで、なんらかの練習成果が出てれば、

こんなに自信喪失してセルフ迷宮入りしなかったのにって

思ったり。

 

 

いろんな迷い、自信のなさから

 

夏にフォーム改善始めてしまいました。

(そこから2ヶ月くらいずっとふくらはぎを痛める。。)

 

ネクスト3が致命的に自分には合わなくて

勝負靴を探す迷宮入りに陥り、

いろんな靴でペース走する度にダメージ負いましたw

 

そして、

体調不良から焦ってしまったこと。

 

 

全部、迷いとか、自信のなさから発生してました。

 

**

 

今では、全部元にもどしたら丸くおさまってます。

 

この一悶着はなんだったの?っていう。。。

 

 

***

 

これまで、どんなにジョグのペースが遅くても、

LSDや30kmが好きでも(なにを言われても)

自信があって、それなりの結果も出てたし

好きなようにやってた。

 

 

板橋の00回を経験して

その後は普通にやればよかったな。。。って

思います。

 

 

変えなきゃいけないって思うけど、

変える事なんかない。

f:id:covtana:20231213151314j:image
自信持って走る!

 

自信持ってなんでも取り組めばいいんだ。

自信満々で間違えたって、うまく行かなくたって

いいじゃない!自分の42kmだ。

 

自信がないときはいろんなものに影響されてしまうし

取り入れようとする。

 

 

まだ迷いや不安があって、強い練習ができていない。

 

自信は自分でつけるしかない。

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村