走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

心に刻んでいる名言2024

 

今日は、箱根駅伝の選手が鶴見に来てる頃、

国道15号を逆走して鶴見川を走っていました。

 

そのあとは、

自分の家にテレビないから、箱根駅伝を

実家に観に行きがてら、

母が作ったお雑煮を食べていました。

⇧うなぎご飯つき。

 

もう。。青山の太田選手の走りは眩しくて眩しくて

めっちゃくちゃかっこよかった。。。ため息。

あの走りが見れただけで、大満足でした。

トラックと、ロードの違いとか。距離とか。タイムとか。

 

全部刺さった1時間でした。(結果は書かないようにしてみた)

 

 

 

***

 

元レイカーズのNBA選手

今は亡き、コービーブライアント氏が

引退の時に言った名言を少し前に知って、

 

それ以来、いつも心に留めています。

 

 

「途中で休むな、最後に休め」

Rest at the end, not in the middle.

f:id:covtana:20240102211337j:image

 

フルマラソン続けて行くにあたってもいい言葉だし、

一つのレース走り切る時にも、当てはまるいい言葉だなって

思いました。

まだ途中!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村