走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

明日の目標、ずっと目標

 

昨日は新年早々、ブログを休んでしまいました。

 

年末年始はいつもと違う連休で、

毎日出かけているから

はちゃめちゃ疲れて

床でぐっすり寝てしまいましたw

 

走り始めてから、毎日ランで移動するからか?

どこかに行ったり、出かけるのが嫌いになりました。

前は、躊躇なくあちこち出かけていてフットワーク軽かったのに、、

毎日20km近く移動してれば、十分な感覚になってしまうのかw

そういう感覚わかりますか?w(突然の問いかけ)

 

⇧昨日の鶴見川3kmループ工事中の橋の上からです。

風光明美とは言い難い鶴見川下流ですが、

時に、

とっても美しい瞬間があります。

 

そんな時は、足を止めたくない気持ちがあっても、

必ず写真を撮るようにしています。

もう一回同じ

光、雲、色。。。空気感

が現れることはないから。。。

 

川面に道筋ができていて美しかったです。

 

f:id:covtana:20240103114024j:image

昨日は、13km+4kmjog

 

 

***

 

そして今日は

 

みなとみらいjog初め!

 

新年一発目のみなとみらいへ行きました。

 

 

元日から昨日まで、走行距離を落として

リフレッシュに当てていましたがどうにか

みなとみらい行けるまでになりました。

 

 

ワンウェイ街中の20kmジョグなので

ここへすんなりと行けることが

体力のバロメーターになっています。

 

f:id:covtana:20240104172624j:image
⇧昼間にとうちゃこ。

太陽が朝と違う場所にありました。

 

 

 

新年だから目標をブログに書いておきたいと思います。

 

 

「平凡なこと、絶対できることを毎日継続する」

 

必ずクリアできること、これならできるという

事を毎日やる。

これだけだけど、1ヶ月、半年、1年後。。。

平凡な当たり前にできることが積み重なれば

きっと密度濃く、強くなると思う。

 

平凡なことも、普通なことも、毎日続ければ

特別になる。

 

これが意外と難しくて、やると決めても

どんどん崩れていってしまう。。。

 

 

 

今、夏には起きれていた時間がジリジリと

遅くなっていて、

明るくなって来てからやっと起きてますw

 

早起きを頑張ろう!

 

あと、ずっと続けているラン日誌を

毎日ちゃんと書くこと!

面倒になってくると、jog.という3文字しか

書いてなかったり。。。

12ヶ月、ちゃんと書く!

 

⇧鶴見からの富士山の見え方。

 

 

毎日走るのが今は一番楽しく、嬉しくて

明日も走りたいですw

早起きして走るの目標です!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村