走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ooi練合戦!BBQの陣

月末水曜日、ooi練開催の日でした!!

 

ooi練初期メンバー、最多参加としては。。。

 

今日は外せない!と思っていました。

なぜなら。。。

あの、ooiさんがいつになく張り切っていたから!

 

練習会の前日の夜に、やっと待ち合わせ場所と

時間の通達が来る適当感はなくw

かなり前々から、この日の準備について

長文が送られてきていました。

 

なんと、BBQやります!と。

 

 

とはいえ、私にとっての月末とは仕事が鬼忙しく。。。

水曜日あたりに締め切りが多く、今日はそれに当たり、

午前中は打ち合わせや納品のやりとりでどうしても

パソコンの前にいなければならず、、、、

 

みんなとのランを諦めて、(ちょうど足も調子悪いし)

午後出で遅刻参加しました。

 

 

正直向かう時は、寝不足と、目がチカチカして

グッタリ感で朦朧としていましたww

 

 

場所は海の公園。

 

⇧海バック。スカイピース!

 

そう、八景島を望む場所、

私の初トライアスロンデビューの場所でした。

 

⇧ランを終えたみんながお出迎えしてくれた!

俯瞰でジュンジポーズを観察!

 

 

今日のメンバーは、

ooiさん、アライ氏、マフさん、マコ先輩、ズンさん、

あみこさん、ジュンジさん、nagisaの8名!

 

 

買い出しをして、BBQの準備!!

⇧火をおこす男たち。

 

何より、何よりも!あみこさんの準備が素晴らしくって!!

お肉の数々(下処理、味付け)焼き鳥、とうもろこし、

すごいきゅうり!(めちゃくちゃ美味しかった!)

お皿から、何から。

それに、アヒージョ!

もう贅沢で!!

何度もあみこさんに「結婚してくださいっ!」って

言いいましたwいいなぁ、、素敵。

 

「好きでやってることだから!」ってあみこさんが

ややキレ気味に言うところが可愛いな。。。と。。。

⇧テキパキと、そしてBBQ慣れ、あみこさん。

ありがとうございました!

 

 

女子力たるもの。を、めちゃくちゃメモりました。

(学ぶのは今からだって遅くない)

⇧ファイアーレッドですっかり親近感♫ジュンジさん!

 

私は何してたかって。。。

走ってもないのに、いっぱい食べて

みなさんに癒されてましたww

 

 

みんなずっと黙ってたけど、とうとう

女子力という言葉が出てしまってww

落ち込んだふりをしていました。

すごい酔っ払ったooiさんが

「いいんですよ、ナギサさん来てくれたじゃないですか」

と言ってくれる、ペラペラな優しさが嬉しかったです。

 

⇧きゅうりがこんな風にに切られてて、

味が染みて超美味しかった!

 

みんなといろんな話をして。。。。

楽しかったし色々盛り上がりましたw

ただ知り合うよりも、どうせ知り合ったのなら

いっぱい仲良くしたいし励ましたいし、

応援し合える仲間になれたら嬉しいと思います。

 

そんな楽しい時間の中。。。。

隣のooiさんの様子がおかしい。。。

ooiさんの酔い方がいつにも増して激しい!!!

⇧ooiさん顔真っ赤だった。私の腕に何度も頭突きが。。。

 

今日はすごいぞ。いつになくペラい。w

 

起きたと思ったら、「俺が持ってきた焼きそば」

しか言わないしw

あっさり寝た。

 

 

ooiさん今日は張り切ってたからね〜

なんて言ってたけど、、、

ついさっき、コップで日本酒飲んでた!!

 

そのコップ空!!

 

やっちゃったか〜

⇧ジュンジさんの添い寝。

 

主催者、潰れる。笑。

 

ズンさん、ooiさんに日本酒はダメです!

私にしてください!w

(父が新潟出身なので、ビールより日本酒の方が好き)

 

 

楽しい時間はあっという間でした♫

 

 

アポリト合戦!!

 

⇧ooiさんとの永遠のテーマ、双子コーデ。

今回はかなり揃いました。

 

onキャップ、サングラスオークリー、

アポリトT、onクラウドモンスター

あとは、ランパンですね。。。

 

 

⇧優しいマフさん♫ 何度も撮ったこの1枚♫

マフさん来週頑張ってください!またランに飲みにご一緒

お願いします!!

 

ズンさん、クーラーボックス持ってきてくださったり

準備ありがとうございました!!

 

マコ先輩お久しぶりに会えてお話しできて良かったです!

峠行ってみようかな♫今日もおしゃれでした!!

⇧アライ氏月例待ってますよ♫

 

 

 

 

 

 

 

寝落ちが見れて満足でした。

 

ご一緒の皆様。ありがとうございました。

 

ブログも頑張ろうと思いました♫

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村