走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

自然な流れ

 

走り続けていると

考えもどんどん変化するものだなって

思います。

 

前はジョグする時、手ぶらで走りたくて、

100円玉2枚しか持たなかったのが

今は、携帯は絶対持ちます。

 

 

そして走る時は音楽聴かなかった派

だったけど、ジョグはもちろん、ポイントの時も。

今ではレースでも聞けるなら聴きながらレースしたいです。

 

 

ガーミンは押し忘れても、イヤフォンは

ちゃんと再生押してますw

 

 

以前の練習は、目標タイムを出すために

練習してました。

 

今は、

絶対自分ができる練習や、

やりたい練習をして、どんな結果が出るか。

 

という考えになりました。

 

 

あと、一番大事なのは無理しない。

 

特別なことも続かないから、

これなら毎日できる!ってことしかしていません。

 

f:id:covtana:20240119203556j:image

 

それでも毎日続けるとなると、

やめてしまうこともいっぱい。

 

 

ほんの1分の体幹も、5kmの軽いジョグも

毎日続けたらすごいことになる!はず!


f:id:covtana:20240119203545j:image

と、信じて。

 

今日夕方は、散歩だけでした。

でも体を動かしました。

これもきっと練習の一つ。

 

変化していくということは、きっと

自分にとって心地いい方向に自然と向かって

いると思います。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村