走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

いつか必ずまた走る

 

実は迷ってるふりして、

 

ずいぶん前からこうしようと思っていました。

そしてきっと自分はそうするだろうなって。

 

今シーズンは、たったの1回だけ。

東京マラソン走りたいと思います。

 

何人かの方には、大阪国際に出ると言ってしまったけど

「たこ焼き食べるついでに行っといでよ!」って

言ってもらったりもしたけどw

 

年が変わってすぐに今年はやめると決めました。

 

 

毎年、ここを目指していて出ないなんて

選択はありませんでした。

自分のモチベーションが、いつも大阪国際でした。

 

今自分が走るイメージが全くつきませんでした。

本当は、いろんな気持ちがあるんですが、

ここには書ききれません。

 

 

ブログに書くことが、最終決断だったので

これでやっと、落ち着きそうです。

 

f:id:covtana:20240118203323j:image

シーズン通してずっとレースを見送りすぎて

レースの出方忘れそうですw

 

 

それでも、今の取り組みや走りに迷いもないし

立ち止まったり、やり直したりしたことで

何年かけて

自分らしい走る日々を作れたことが嬉しいです。

 

 

⇧2年ぶりに大きな花をつけてくれました!

 

マラソンは自分との戦いとよくいうけれど、

走ってるときは自分と戦いたくない。

 

 

走ってる時、一番自分を信頼しているし、

楽しみにしている。

 

3月、

最後の最後でどんな自分に出会えるのか。

 

 

 

 

 

自分を知りたい。

 

今はそんな気持ちです。

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村