走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ふくらはぎとの戦い(これが最後だ)

 

 

f:id:covtana:20220317184426j:plain

 

今日は

山下公園をぐるりして帰ってくる往復コースを

久しぶりに走りに行けました。

f:id:covtana:20220317184432j:plain

⇧女神橋からのショット。

 

春休みなのか?すごい観光してる人が多くて

びっくりでした!

 

見慣れているけれど、ここでよく死にかけてるけど

めちゃくちゃ良いところです。

みなとみらい大好きです。

f:id:covtana:20220317184436j:plain

⇧みなとみらいとうちゃこ。大阪国際 T着て正装。

 

 

このコースの距離と同じくらいを

いつも走ってるけれど

少し足が心配な時はこのコース走れません。

f:id:covtana:20220317193353j:image

ふくらはぎが心配で

長らくこのコースお預けでした。

f:id:covtana:20220317184458j:plain

 

 

いつも走っているコースは、河川敷沿いを走っていますが

ショートカットをすれば、

どこからでも3kmくらいで家に帰れる

安心があります。

 

***

 

この長い付き合いになってるふくらはぎとは

ここら辺で優しくしないで、

戦うことにしました。

最後は私が勝たなきゃ行けません。

 

このふくらはぎもしぶといからなかなかのものです。

 

 

 

ことの始まりは、9月、腰痛で土台ができてもないのに

30km走ばかりしてて(笑)

超暑い中、

最後の最後、27kmくらい。

思い切りギアチェンジした時に

初めてのふくらはぎの乱がありました。

 

 

 

それからずっと戦いは続いています。

もちろん労ってもいます。

 

最近は症状が出ても走れる程度だったり

まずジョグだったら大丈夫。

10kmくらいならペースアップしても平気でした。

 

***

 

もういつまでもビクビクしてられません!!!

(ガッチリテーピングしてるけど。。w)

 

 

2回もトラック練を走れた。

このワンウェイのジョグコースが走れた。

 

さぁ次は!

 

 

 

よこはま月例で勝負だ!おりゃああああーーー

 

f:id:covtana:20220317184421j:plain

⇧10km地点でレッドブル入れて帰りました。

 

 

月例で、自分のふくらはぎと戦っていると思います。

ラストファイトになるはず。

私が勝つ。

 

お見かけの際はエールをお願いしますww(誰がw)

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村