走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

金木犀香る鶴見川、月例の思い出

 

金木犀の匂いがあちこちから!!

 

鶴見川でも生垣にたくさん植えてる家があって

匂いがすごいです。

 

金木犀の匂いが好きかどうかでいうと、

そんなに好きじゃないけど

風に乗ってふんわり花の香りがするなんて

それはすごく素敵だって思うので

クンクンしちゃいますw

 

 

 

そろそろ月末に向け仕事が。。。

月末にレースって多いからいつも

レース前焦って仕事してますw

 

 

***

 

故障中に戻ってしまった生活。。。

 

早朝に起きれなくなって、毎朝ガッカリしてます。

昨日は4時に起きたのに、寝るのが遅くなって

しまいました。。。

 

 

そう、とにかく早く寝るのです。。。

起きるには、寝るのです!!

(今日頑張る!)

 

 

 

早朝じゃなくても涼しいけど

実は、9時くらいがちょうどいいけど。。。

 

それでも早朝に戻したい!!

 

早起きのメリット知ってしまったから。

 

 

 

ブログ書く時間が鬼門で、

書きながら寝落ちしがちなので

みるSNSを絞って、(IGとブログのみ!)

早めにブログを書き終わる!目標です。

 

なので、まだ1日が終わらないうちに

ブログ書いてますw

 

 

今朝は鶴見川でジョグ。

 

 

めちゃくちゃゆるいジョグ。

休憩何度も挟んで、無理せず。

 

f:id:covtana:20231018132818j:image

 

ただのジョグだって飲む。
f:id:covtana:20231018132810j:image



 

破壊神(まぁさん)領域に久々に行ってみる。
f:id:covtana:20231018132816j:image

 

 

月例の折り返しを遠目に見て。。。

 

 

4〜5年前の月例を思い出していました。

 

あの頃、

あの方も、あの方もみんな参加していて。。

 

毎月のようにお祭りでした。

みんなガチで走っていたし

そこでみんなに会うことができました。

 

この日の結果やストーリーをブログに書いてたし

みんなのそれぞれの目線で読むことも楽しかった。

 

いつも見かけるうっちーさんやオーさんは

「415でジョグです」って他の人に言ってて

ランナーじゃないようなチャラいオーラで目立ってたw

まだ話したこともなかった時代。

遠い遠い存在でした。

 

 

はてブロメンバーもたくさん出ていて

色んな人とそこで仲良くなれました。

ooiさんとも初めて月例であいました。

 

色んな人と共に走ったり、競って、

時にはひいてもらって初めて415というペースを

走れたのもおいやんさんにひいてもらった20kmだった。

20km、4:00/kmペースの壁を破ったのも

みんなと力を合わせて走った日がありました。

 

 

物々交換会を開催して、それも楽しかったな。

メルカリに売るよりも仲間に使ってもらう

のが嬉しかった。

今でも、仲間から譲ってもらったものは大事に

しています。

 

 

 

今は10kmしかないけど、また!!

みんなで出ませんか!!

わいわい競い合いたい。

ブラックホールは閉じてしまったけど

 

また「わ〜、きっつ〜!!」って言いながら

ゴール後木の根につまずきつつみんなで

グーパンチしたい。

 

 

 

そんなこと思いながら鶴見川走りました。

みんなにとって、良いシーズンになればいいし

思い出に残る2023~24シーズンにしたい。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村