走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

グリーン活動

 

今日は全くランと関係ない一日でした。

 

昨日の女子会のあとはいつもの鍼メンテへ。

よって、本日強制レストでした。

 

**

 

 

自然物がすごく好きなので

小さい頃から庭いじり?

植物育てるのが好きです。

 

 

以前、白い犬を飼っていて、お別れしたあと、

彼がいた場所に花壇を作り白い花と忘れな草を

いっぱいに植えました。

今でも、わすれな草が咲くたびにピーちゃんを思い出します。

(おぼっちゃま君の亀からとった名前ピエール)

 

 

 

話がそれました!

 

 

母の日も近いし、プレゼント買いに、

これまで育てた多肉や植木の植え替えを

するために、(春植え替え)

好きな園芸屋さんを

3箇所ハシゴして来ました。

f:id:covtana:20230503194028j:image

多肉や、サボテン、植木鉢とかが超絶おしゃれな

場所へ。

f:id:covtana:20230503194109j:image

⇧敷地内のカフェもオシャレ。

 

 

f:id:covtana:20230503193358j:image

⇧ノンアルのモヒート!

 

f:id:covtana:20230503193411j:image
f:id:covtana:20230503193416j:image


f:id:covtana:20230503193414j:image

ここに住みたい・・・


f:id:covtana:20230503193325j:image

f:id:covtana:20230503193355j:image
⇧欲しいものありすぎて選べない。。。超高いけど。。。

 

 

走るより疲れて、走るより汗かきました。。。

 

 

 

そして家に帰って、植え替えしたり、、

雑草取ったり、庭いじり。

 

超疲れました。。。。

 

 

 

 

 

巨大化しているエアープランツを

ぶら下げるものを買ったので変えてみたら

超かっこいい!!!


f:id:covtana:20230503193451j:image

⇧最高です。今年は花が咲かなかったなぁ。。。

 


f:id:covtana:20230503193338j:image

柱さぼてんの植え替えしました!



f:id:covtana:20230503193352j:image

この子も植え替え。鉢を変えました。花咲いてますw

超可愛い。。。

 

 

植物は、なんでも好きです。

苔、シダ、多肉、サボテン、花、樹木。。。

などなど、、

 

20代に、巨木を見る旅に出たことがあります

全部回れてないけれど。

 

いつか、バオバブも見に行きたいし

アマゾンも入ってみたい。

みて見たいものたくさん。

また長い旅に出たいです。

その時のために、走れて、歩けるのはきっと便利。

 

 

この季節はレースシーズンにできてなかった

家のこととか、仕事のこととか

丁寧に見直したいなと思います。

 

 

明日走るの楽しみです!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村