走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ジョグ2回目

 

引き続き様子見のジョグです。

 

まだ怖々で、家の周りから離れられません。。

いつでも帰れる距離で。。。

 

最初から走らないで歩きでまず1.4km

 

そこからガーミンぴ。

 

まだ違和感、気になる感じはあるものの

13km近く走りました。

 

f:id:covtana:20240217194640j:image

⇧久しぶりに3kmループ。

 

昨日まで感じられた足のクルクル、

制御できない軽い感じは、

ほんのちょっとになってしまいました。

あの感じは長くは続かないんだなぁ。。。

 

 

終わる頃には、足重くなって来ましたw

いつもの感じw

 

 

気づいたことは、やはり上半身の疲労が抜けてることが

走りの勢いに直結してるなって思いました。

 

5kgくらい急に軽くなったような感覚が

昨日までありました。あれよかったなぁ。。。w

 

鍼してもらった後もいつも真面目に完全休

までしてなかったから、腰がすごい良くなってて

それもあったみたいです。

 

**

 

後2週間、もう一度少し走りこんで

もう一度疲労を抜きたいですが

 

それってすごく難しいな。。。

 

でもなんとなくですが、

これをやっておこうと思うものはあります。

もうできる練習は1回だけ。

きっと来週。

 

 

ただ、あまりにも何もやってないのでw

 

 

レースに出れるだけの回復と、

楽しめるだけの体力を復活させることしか

できないな。。。と。

 

多くは臨めないです。

 

 

 

f:id:covtana:20240217194650j:image

⇧ハンバーグとクラムチャウダー*昨日の晩ごはん。

 

 

 

 

1週間休んだけど、走るのが久々感も

呼吸の苦しさもないみたいで、心拍数もいつも通り。

 

でもきっと、影響はあるはずだし

何か低下しちゃったかもしれない。

 

 

それでも

東京マラソンに出たいし走ってみたいです。

出場が目標です。

無事に無事に繋いでいくことだけ頑張ります。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村