走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

オフとイス

 

今日は。

 

一日全く走らずに、車移動でした。

 

そして、そして、

あと2日しか時間がない仕事に取り掛かり、、、

ずっと机に向かってました。

 

1日かけてやっと下書きが終わった。。。

あしたが正念ば。

 

寒かったし、雨で、完全休養日和だったけど

本来なら走っていたと思います。

 

 

足休めになって、

良い休みだったと思います。

 

 

 

話変わって、

 


今シーズンは全然レースに出なかったから、

結構注ぎ込んでたレースに纏わるお金を使いませんでした。

それに、メルカリ活動も活発化してたので

とても節約になりました。

 

 

大きかったのは大阪国際に出なかったから、

全部全部ひっくるめたら5~8万円くらい?

も、浮きました。

 

 

走る以外は家にいる時間が長い人間なので

前から椅子が欲しかったけど

手軽なもので済ませようとしてました。

が、

最後の最後、購入ボタンが押せませんでした。

(色々納得いかなくて)

 

 

 

だけど、マラソンに出なかったから残ったお金で

欲しかった椅子が買えました。

(1ヶ月かかったけど昨日届きました)

 

めちゃくちゃ良くって、ずっっとズー〜っと

長く付き合って大事にしたいと思いました。

買えて良かったなって。

 

f:id:covtana:20240225223134j:image

 

 

 

この椅子の価格は、アルファフライ2つ分くらいで、、、

 

なんかびっくりしました。

椅子がすごく安く感じました。

セミオーダーで、座面に選んだ布を張ってくれたし、

生活をするものだから。

そして一生ものです。

 

f:id:covtana:20240225223156j:image

 

 

 

 

やはり、レースの靴、高いなぁ。。。。

と改めて感じます。

 

 

 

レースに出たり、マラソンに傾倒する価値も

とても尊いし、一生の思い出になります。

だけど

気づかないうちに相当お金使っちゃっているんだなぁって

思いました。

 

 

意外と、今まで欲しかったけど買わないでいたもの

をゆうに買えるほどの資金だったり。

 

 

、、

前はこんなことも思わなかったから

自分の中で、変化があるのかもしれません。

 

 

やっぱり自分は、

走ってはいるけどどこかでスポーツではない

んだと思います。

 

お気に入りの時間というか、気軽な一人旅のような?

 

一人旅!みたいにレースに出たらすごい良い!!

来週、

東京を旅するように走りたいです♫

 

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村