走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

メインレース詐欺

 

昨日のロング走38kmの疲労はいつもよりかは

軽くて、今日もふつうジョグしました。

 

それでもやっぱりすごい走った感はあるのでw

ゆっくりゆっくり。

歩いたり、途中電話出たりw

オロナミンC休憩もありでしたw

 

 

 

長く距離走ってダメージ残さないで

終えれたのはよかったです。

 

 

 

5000mのトラックレースに申し込んだのに、

なんにもしてない俺です。

きっと、

これでは、、、

 

ただの5kmの練習になってしまいそうだけど、、

それでいいのだ。w

まずは初めてをやろう。

 

 

5/28の5000mを申し込んだのですが、、、

あと少しだけ、時間あるから

 

1000バル1回と、400バル1回できそうです。

一回ずつでもやらないよりマシ!(言い聞かせる!)

 

 

多分、自らこの練習を入れることはないだろうから

5000mやってみるのも少しはいい

流れになってると思います。。。

 

f:id:covtana:20230515191524j:image

***

 

STRAVAを見ると、一年前の今日。という

データが挟まれます。

 

去年の今頃は、右股関節を痛めて足をつくのも

痛くて歩きでした。

だから、ひたすら歩いてるログが毎日出てきます。

 

でもこのあと、運命変える治療院に出会えて

去年の6月以来、コロナ除いて大きく

長期離脱なく来れています。

 

 

レースに出てもつなげてこれています。

 

 

つくばで復活レースと言い、

大阪国際がメインレースと言い、

板橋が実はメインレースだったと言い

 

 

実は。。。

つくばも大阪国際も、板橋も前座でしたw

 

北海道マラソンがメインレースですw

 

 

 

って、毎レース言いそうです!

メインレース詐欺ですw

 

 

 

 

さておき。

 

 

 

 

北海道には気合入れて臨みたい。

夏とにかくつなげる。これだけです!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村