走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

近づくもうすぐ

 

レース前に全く凪てこないnagisaです。

 

ジョグを無事終えて、やっとひと段落〜って

座った途端、

 

近所に住む母から震えた声で電話。

内容ざっくりしますが

よくある泥棒騒ぎ(警備入ってるし、んなわけない)

 

ただの母の勘違いで、

一緒に無くしたものを家中探してあげた。(もちろん見つかる)

 

ゆっくりしたかった午後が潰れた。。。

 

 

母よ。。。

 

一件落着よかったけど疲れました!

 

 

**

 

夕方はリフレッシュに散歩に出ました。

 

すごく好きな和菓子屋さんへ。

 

東京マラソン前に食べるどら焼きと栗饅頭を買いに。

あと、粟餅も買いました。

 

こないだの故障中の1週間は積極的に歩き、

 

道場、と呼んでるこの場所へよく行きました。

⬇︎
f:id:covtana:20240228190615j:image

「耳をすませば」のような高台!

 

この階段を普通に登るだけで最後ははぁはぁします。

走らなくても、登るだけではぁはぁできる道場です。

これを今日は2往復。

 

***

 

 

時間は遡り、今朝のジョグは12km

f:id:covtana:20240228190618j:image

⇧何度も何度も通っているこの道。

 

ジョグが問題ないからほっと一安心でした。

最終刺激なしで、ジョグのみでレースに臨みます。

 

 

早く何も考えず、まったり、ゆっくり

みなとみらいへ行きたい!!

多分1ヶ月くらい行ってません。。。

 

 

***

 

東京マラソンが近づいてきてるのは

私にもわかりますw

 

 

ジェルも、使う分だけ輪ゴムで止めてあるしw

リビングにウェアは置いてある。

 

決まってないことはない。

 

あとはいつも通り。

 

 

これまで何回かレースに出てきてるから

きっとどうにかなる。はず。

 

 

 

 

明日は初めて行く

東京えきすぽです。

ワクワク。

 

スタートラインに立ちますと、言いに行く!

 

自動車教習所に通ってた時、街で車運転してる人が

みんなすごく見えました。

 

今日まで、レースに出てる人、みんなすごいって

思ってます。

こないだだって、こないだだって、

(大阪とかいわきとか、、もう毎週のように!!)

みんな凄すぎるよーーーー!!!

 

どうやって出たの!?緊張しなかった?

最初どうやって、どんなペースで走ったの?

足大丈夫だった?

給水とれた?

・・・

 

みんなに聞きたいくらいです。

 

フルマラソン走るのすごい。

(初心にかえり過ぎw)

本当にそう思います。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村