走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

東京マラソン、初えきすぽ

 

今日は。

 

朝は穏やかでした。。。

f:id:covtana:20240229133143j:image

 

10kmジョグの最後はナギサパークまで上がってきて

芝を一周して終了。

足の違和感も消えないし、ヒヤヒヤジョグしかしてなくて

WSさえ入れられません。。。

でもまぁ、とにかくジョグは無事。

 

 

すったもんだの2月でした。

2月の振り返りとこれまでの練習を

かき集めて!!

明日レースの予想を立てたいwと思います!

(明日のブログにて)

 

 

**

 

朝から一転して!!

 

多摩川を渡り、、、東京ビッグサイトまでえきすぽしてきました!

初、EXPO。

東京ビックサイトとうちゃこ。(何気に遠い)

 

 

私が行った時間が、ちょうど海外ランナーのツアーと

ぶち合ったったみたいで!!長蛇の列!!!

んで、いろんな匂い。

飛び交う様々な言語。

その列の中に入ってしまったわたくし。。。

 

入場ゲートまですごい時間かかった汗。

 

 

 

ゼッケンや腕につけるバンドをしてもらって、

動作確認して、終わり。

 

いっぱい聞きたいことあったのに、

流れ作業で出てきてしまった!!しまったー!

スタートまでのこととか、わからないことばかり。。。。

 

ま、いっか、どうにかなるか。。。。

 

⇧みやみさんへ。こんなですw

この腕につけるやつ、1回目はキツくしてしまいこんなの

あと2日気になる!って思って、一つ緩く付け直してもらいましたw

確かにつけてなきゃいけないのはカサカサして、

鬱陶しいですw

(3日くらいで消えるタトゥーとかはどうなんだろうか。。。)

 

 

 

いろんな出典ブースがあったけど、

わぁ〜っ!!てなってるうちに

 

また気づいたら出てきてしまった!!

f:id:covtana:20240229151350j:image
f:id:covtana:20240229200923j:image

俺は摂取す。だけ、レース前後ように買いました。

(スクラロース使ってて、、、)

あと、マグオン、うめ。(梅が好き)

 

 

⇧5034ヨロしくお願いします!!!

 

帰りは、スポーツマッサージでメンテしていただき

最後の疲労抜き。これで気持ち落ち着きました。

 

 

今日1日

ジョグの距離を短縮してるのに、

2万歩超えてしまいました!

 

総距離も20km行ってた。

 

帰ったら夜。疲れた〜

前日だと結構疲れるかも?しれません。

まぁまぁ歩きます。

 

 

寝たら、あと二日。

もうやることもないしゆっくり過ごします。

 

美味しいもの作ったり、レース当日のご飯用意したり

(明日はホタテの炊き込みご飯と銀鱈西京焼き)

ゴロゴロしたり、いっぱい寝たり、(仕事しなきゃ。。。)

レース前まで

おうちで過ごせるの幸せだ〜!!!

 

 

もうすでに感謝でいっぱいです(早めw)

なんで、フルマラソンって感謝でいっぱいになるんだろう。

今日まで自分で走ってきたのに、

誰かに漕いでもらったわけでもないのに、、

 

走らせてもらえて感謝でいっぱいです。

 

 

そしてレースでは

応援までしてもらえるらしい。

そんな最高な日まであと2日。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村