走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

爆誕!大型新人

 

みなさま。

 

ゆりちゃんを覚えていますか?

そうです!

うっちーさんと鬼練しているTさん

の奥さんです。

 

f:id:covtana:20221208201910j:image

 

 

びあー練で、まっくさんと走っていた

ゆりちゃんです。

 

 

 

こないだの湘南国際に出場し、

見事!

初マラソン!!!3:55!

サブ4ランナーの爆誕です!!

ドンドコドンっ!

大型新人現る!!!!

 

 

一つ、言っておきたいのは、ゆりちゃんは

週末しか走ってなくてこの結果です。

毎日のジョグ無しです。

 

どれだけの伸び代か!

 

**

 

初めて会ったのは多分、今年の5月くらい

まだ自分は、

股関節の故障で走ると痛かった時です。

この頃まだゆりちゃんは

フルマラソンに出場予定はありませんでした。

 

f:id:covtana:20221208201936j:image

 

その時から、芯が強いなって思いました。

でも同時に、

初めて出会う女性ランナーが自分でいいものか?

ちょっと躊躇しましたか、旦那さんが田尻さんだから

きっと麻痺してるだろうw

と思うことに。。。

旦那さんサブ2.5ランナー。。。

うっちーさんや松井さんや。。。w(濃ゆすぎw)

 

 

その後、山下の練習会に参加したり

走りを積んでたようです!

 

 

湘南で初めて30kmに挑戦、

すっかりアスリートな佇まいでした!

 

土砂降りの中、一言も文句すら言わず

コンプリート。

f:id:covtana:20221208201954j:image

 

一緒に入った銭湯で、ゆりちゃんに

まずはレースを走ろうよ!と誘いましたw

 

 

その後の自分は、コロナ後の走力戻しに

一杯一杯で、山下練に顔を出すこともできずにいました。

 

 

ゆりちゃんの情報源はいつも

うっちーさんからw

 

「ゆりちゃん、上尾に出るって。」

「ゆりちゃん、湘南にエントリしたって!!」

etc

 

つくばの練習に励みつつ、

ゆりちゃんが頑張ってるのがすごくわかって

自分も頑張らないと。

と思ってはしってました。

 

 

***

 

マラソン1本走ってみないとわからないことって

あると思うので

走ってみてどんな感情になるか。

 

それが今後のマラソン人生につながると思っていて。。

 

 

私は、初フルの後は

あまりに辛くって、きつくてショック

走るのをパタリとやめました。

 

でも2週間経って、走る楽しさを思い出すようになり

風の音がもう一度聞きたいし、風を感じたいと!

もう一度走りたい!と心から自然に湧き、

 

以来ずっと走っていますw

いまにいたる!

 

 

 

 

私も初マラソン、湘南国際、ゼッケンはFでした。

 

 

ゆりちゃんは初マラソンを終えて

グロスでサブ4できなかったのが

悔しい!とすでに!

言っているらしいです。

 

 

 

 

ようこそこっちの世界へ!w

ゆりちゃん待ってるよw

 

 

初マラソン、おめでとう!!

 

 

すごく立派な、素晴らしい結果、お疲れ様でした!!

 

 

 

どんな42.195kmだったか聞くのが楽しみです。

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村