走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

知ってしまった輝きレース

 

 

明太子、2本も食べてしまいました。

(今日一番のトピックス)

 

 

今日は。

 

超自堕落な日でした。

ずっとゴロゴロしました。

マラソン以来、予定も何もない日でした。

 

昨日は鍼の先生に、

大腿をおねがいしたら通い始めて史上

イッチバン痛くて。。。しかも、

骨盤の前側から、太ももの筋肉の付け根に

アプローチしてくれたもんだから。。。これ以上は割愛w

 

超やばい痛さでした。。。

 

もうマラソン終わったのでやられたい放題ですw

 

f:id:covtana:20240312205323j:image

⇧1日経ってもこの跡。*注)治療ですw

 

体の裏から刺されるよりも、前面の方が痛い。

 

 

 

 

あ!

痛かった自慢で話がそれましたw

 

 

昨日は、鍼したので

今日は歩き。

雨だしちょうどいいということで、

三ツ池へお散歩。

あとちょっとしたら、ここも見事な桜で

いっぱいになります。

 

今日は三ツ池公園に本当にだーれもいなくって!!

人を探してしまいましたが、鳩や池を遊ぶ鴨しかいませんでした。

 

雨は濡れるけど、外に出るといつもの場所を独り占めできて

いいことが多いです。


f:id:covtana:20240312205433j:image

8kmほど。

 

 

***

 

また、言い足りなくて書きますがw

 

東京マラソンというすごいレースを知ってしまったから

また楽しくなってきました。

 

あんなに出たくないって言ってたレースも、

東京マラソン走ったら、またレースに出たいって

思ってますw

 

 

今は、すごかった、良かった。

みたいな言葉しか出ないんだけど

東京マラソンの渦の中で自分の走りをしたい

という目標もできました。

 

 

あの場所すごかったな。。。


f:id:covtana:20240312205326j:image

 

今まで出た大会の中でダントツの1番いい大会でした。

(ゴール後、有楽町から30分で地元駅に着く近さなど。。。

この日、1000円も使わなかった)

 

 

来年、どんな走りができるのか。

この1年も楽しみたいです。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村