走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

三ツ池クロカン走

 

今日は久しぶりにランの話ですw

 

 

6月に入って走れていますが

違和感という侮れない感じが股関節に

残っています。

走ってる時痛みとかはないんですが、

日常で違和感が残る。。。

 

さまざまな人、プロの方に相談したけれど

走れるなら走っておいで。

と皆、同意見。

 

 

 

 

怖がって、今季もダメかもしれない。。って

100回凹んでるけど、

100回分走るのが楽しいのが勝ってます。

 

 

ずっとロードで走ってるので

 

不整地である三ツ池公園へ走りに行きました。

 

お風呂の国出発で、

大好きな3kmループ経由して、

三ツ池へ。

 

三ツ池は上のコース下のコースがあり、

 

上のコースは不整地+アスファルト

森の中のクロカンコース。2kmちょっと(正確はわからない)

急坂もあり、細かなアップダウンありです。

 

下のコースは池沿いのアスファルトコースです。

1,4km

 

今日は、

アップダウンでいろんな筋肉に刺激入れたいと思って

クロカンコースで10kmくらい。

f:id:covtana:20220617183400j:image

道幅は狭いですが、トレランみたいな雰囲気もあり。

階段などと組み合わせると負荷もかけれるコース。

⇧坂が結構きつい。。

 

 

前はここでよく30km走やってたけど

しばらくやってなかったので

またここで鍛えて、頑張ろうと思えました。

f:id:covtana:20220617183413j:image

⇧ガマが美しい。


f:id:covtana:20220617183410j:image

⇧帰路前にレッドブル乾杯!!

月例まで取っておいたのに、我慢できなくて

飲んでしまいました。

超美味しくて、生き返りました。

帰り道元気いっぱいでした。

 

クロカン入れての2時間トレーニングでした。

 



今日は一日仕事お休み日だったので、、、

帰路はお風呂の国に!

この座敷でみんなでビール飲みたいなって

いつも思ってますw

f:id:covtana:20220617183647j:image

ノンアルレモンサワーで今日も炭酸の練習!

バッチリ。笑。

 

 

早く違和感と別れたいです。

 

この今の時間も大事にして過ごしたいと思います。

無駄なことは何もない!

パワーーー!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村