走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

特別ランチ

 

今日は。

 

前々からとても楽しみにしていたランチが

控えてたので、

 

昨日の疲れを引きずりつつ、ジョグしました。

 

昨日の25kmがキツかった理由の新説があって、

明日にでも書きたいです。

30~31日は特に暑かったけど、その理由を除いても

全く走れなかったランナーさんいるかな。。。

 

 

f:id:covtana:20240331201919j:image

12kmくらい。

 

 

***

 

ランチをご一緒したのは。。。

 

 

しらなみさんです!!!

 

しらなみさんは私がきっと初めてお会いした

国際ランナーさんだったと思います。

そして、

ランナーだと当たり前ですが

お会いするときは、レース前後とかで

ゆっくりお話しする機会がなかなかなく。。。。

(レース前は緊張してるし、レース後は興奮してたり)

 

 

しらなみさんは安定して速い存在でしたが、

去年一気に突き抜けて

一つ飛び抜けた存在になって、その強さとか

ブレない努力に、、、とにかく尊敬でした。

 

また、

ブログでも折に触れ励まされたし、

有益な情報をいただいてたり。。。。

 

 

 

そんなしらなみさんとのランチのひとときは

流れるようにいっぱいマラソンの

話ししたり、普段の思いなど、取り組みなど

聞く事ができました。

また、自分もこんなんで、去年はグレてた。wとか

 

レース後の更衣室とか、バッタリ会った時には

話せないことを語り合えて、めちゃくちゃよかったです。

 

(話に夢中で、携帯すら取り出さず、写真が一枚もないのです。。。。)

 

 

 

やはり、女性ランナーさんと話すと内容が共感超できて

嬉しいです。

 

そして見習うべきところたくさん!

 

 

 

何より、パワーもらいました。

 

 

自分にはまだやれてないことも

たくさんあって

取り組まないでやらないままのことも

頑張って一歩踏み出さないとな。

と思いました。

 

こういう時間がすごく特別で、嬉しかったです。

 

 

今日は楽しいひととき!ありがとうございました!!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村